肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第75話 超人墓場の掟!!の巻

【今週のキン肉マン】第75話 超人墓場の掟!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/11 05:23 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
週プレ今週のキン肉マン第75話タイトル

開かれる超人墓場への扉!!

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第74話 ダイヤモンドVSダイヤモンド!!の巻
オリジン同士の死闘!
進化した力…本当のダイヤモンドパワーで完璧・参式ミラージュマンに圧勝した完璧・壱式ゴールドマン(*´Д`)=з
扉の先は更なる地獄への道…!?

週刊プレイボーイweb comicキン肉マン第75話「超人墓場の掟!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ

完璧超人始祖 完璧・参式ミラージュマンに圧勝した悪魔将軍о(ж>▽<)y ☆


絶対の神器 氷のダンベル
ミラージュマンは宝箱を持っていた!
将軍様は宝箱を開けた!
なんと!氷のダンベルを手に入れた!


ミラージュマンの亡骸から絶対の神器のひとつ氷のダンベルを手に入れたわよ!
NEWアイテムの登場ですわよ(*´Д`)=з
安らかに眠れミラージュマン
安らかに眠れ…
かつての同志に別れを告げる将軍様(´・ω・`)

今週のキン肉マン 扉の先
扉の先に広がる地獄とは…
超人墓場への扉が開かれる!!!

キン肉マン 超人墓場
なんと、そこは地獄とは程遠い天国のような楽園ヾ(@^▽^@)ノ
お花もお馬さんもいるよ(*^▽^*)

しかし、この架空空間はミラージュマンが作りだした幻覚(ミラージュ)

それが分からぬ者は、この架空の楽園に迷い込み
一生さまよい続け真の超人墓場にはたどり着けぬという


ミラージュマンが超人墓場の番人とされていた理由が明かされたわヽ(;´ω`)ノ

番人のいなくなった楽園は、もはや残り香…
まやかしの世界は衝撃一つで崩れ去る…!!


超人墓場 真の景色
氷のダンベルを激しく打ち付ける将軍様゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

割れる楽園
まやかしの仮想空間に亀裂が入り、ミラージュマンの作りだした楽園が砕け散るわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

キン肉マン 超人墓場の正体
そこに現れたのは本当の地獄…とても恐ろしい
超人墓場(((゜д゜;)))

将軍様に焼かれたガイコツや坊さんがいるわ(*´Д`)=з

悪魔将軍登場
超人墓場で一生懸命働いている超人達は将軍様の姿を見るなり逃げ出してしまうわヽ(;´Д`)ノ

和風のヘアスタイルのザコ超人はまさたこ@さんが考えた超人!
採用おめでとうございマッスルо(ж>▽<)y ☆

鬼を蹴散らす悪魔将軍
狼藉者がぁ―っ!
鬼達は将軍様に立ち向かいますが、世紀末覇者 拳王ラオウにやられる雑魚キャラのごとく蹴散らされるわヽ(;´Д`)ノ

禁断の石臼逆回し
フン!
禁断の石臼(モルティエ・デ・ビン)を逆回しし始めたわ!

すると、威勢のいい鬼が

まってもらおうか!あんた!
待ってもらおうか!
あんた!

タダの鬼では無かろう
将軍様に激しいドロップキックを仕掛けたわヽ(;´Д`)ノ
貴様!タダの鬼では無かろう!

さすがは壱式ゴールドマン
いや今は悪魔将軍だったな


完璧超人始祖 肆式アビスマン
完璧超人始祖
(パーフェクト・オリジン)
完璧・肆式
(パーフェクト・フォース)
アビスマン

バットマン ベイン
バットマンに出てきたベインだ…ヽ(;´ω`)ノ

今回のオリジンはミラージュマンのようなお上品さはありませんわ(;´Д`)ノ

困る肆式アビスマン
禁断の石臼をテキトーにいじるとアビスマンが困ってしまうそうだわヽ(;´ω`)ノ
この世界の秩序が壊れる…Σ(゚д゚;)

しかし将軍様
世界は潰れんよ
この超人墓場が潰れるだけだ

おまえたちのくだらぬプライドの温床になっているこの腐った楽園がな


選ばれた天使
完璧超人始祖達は神から超人になった者達だった!?
と言う事はグロローの大将もオリジンΣ(・ω・ノ)ノ!
あっ!でも、グロロの後ろに10人ちゃんといるわ…(;^_^A

命の恩人?
グロローの大将=ストロング・ザ・武道??
「あやつ」将軍様の命の恩人だと…

悪魔将軍VS肆式アビスマン
漢達が語り合うは拳!
地獄の連戦が始まる―――




モモコの感想
アビスマンミラージュマンほどのインパクトは無かったわね~(´・ω・`)
ストロング・ザ・武道将軍様の命の恩人とは一体どういう事なんでしょう(*´Д`)=з
ますます気になる展開にドキドキだわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ