肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > そういえば悪魔将軍の硬度調節機能って治ったのかしら??

そういえば悪魔将軍の硬度調節機能って治ったのかしら??
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/02/04 15:15 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(8)
硬度調節機能
まさかのネメシスと悪魔将軍(ゴールドマン)の鉢合わせで
まさに一発触発の緊迫した状況(;´Д`)ノ

そういえば将軍様の硬度調節機能って治っているのかしら(;^_^A

奈落斬首刑
アビスマン様のサイコーの決め技(フィニッシャー)
奈落斬首刑
によって将軍様の硬度調節機能は失われたのよ(;´Д`)ノ

その機能を失ってネメシスと対峙するのは流石の将軍様でも分が悪いわ~(>_<)

悪魔将軍vsネメシス
まさかの超激アツ対戦カード来るのか(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
軟体機能
誰かから肉体を借りてるなら軟体機能が使えないはずですよね。それとも?



ますます目がはなせな~い(^O^)
[ 2015/02/04 18:58 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎ!
.


ゆで嶋田氏が
その事を丸ごと
忘れてそうですね☆

(*^っ')b


.
[ 2015/02/04 21:22 ] [ 編集 ] QSzHAQss
ヨガのポーズで「フン!」
とかやると、治ります。
[ 2015/02/05 22:46 ] [ 編集 ] -
わたしも、いつの間にか機能が復活しているに1票!!
[ 2015/02/06 10:39 ] [ 編集 ] -
Re: 軟体機能
> まさりんさん
スネークボディは使えないと思うわよね~(ノ゚ο゚)ノ

あたしは実はアタルがゴールドマンの…
と思っているわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
[ 2015/02/06 18:22 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (^っ^) ぉゎ!
> つぶつぶさん
忘れてても、それはそれでまたキン肉マンという作品のの魅力(*^.^*)

「都合の悪い事は忘れよ」
で解決よо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/02/06 18:32 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 名無しさん
将軍様はそれで足が治ったわね~(*´Д`)=з

あ、これでネタイラスト描いちゃおうかしら( ̄∀ ̄)
[ 2015/02/08 18:41 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 紅茶子ちゃん
普通に復活しているかもね(;^_^A

でも、ネメシスとバトルになった時
硬度調節機能が使えなくて
一進一退の激闘になるのかもо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/02/08 18:50 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ