肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 超人って凄いわね!!

超人って凄いわね!!
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/02/05 05:00 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(16)
絶倫ラーメンマン
超人って凄いわ~(///∇//)

ラーメンマン完治
人間だと全治6ヵ月の怪我でも、回復の早い超人は3日で治っちゃうんですってヾ(@^▽^@)ノ

kin-100-07_入院中のジェロニモとピークアブー
という事は、完恐・ピークア・ブーが復活して正義超人として活躍する日も近いかもねо(ж>▽<)y ☆

こんなに早く治るんだったら…

10ウルフマン引退
ホントはウルフマンの左足も治るはずなんだけどね~(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
超人
ラーメンマンを倒したのはドクターでなくてあの霊木のおかげ、



ピークアブーは助かっても超人としては再起不能かもしれません。



ウルフはこれ以上無理すると……古傷を直せないならラーメンマンのあのペアークローの傷だって…超人レスリングより超人大相撲として頑張ってるということでお疲れさんです(^O^)


[ 2015/02/05 07:09 ] [ 編集 ] -
まあ、いつの間にか生き返っても誰も疑問を持たない世界ですから(^^;)

むしろ、腹を貫通されても大丈夫で足の傷が治らない不思議。
[ 2015/02/05 17:58 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎ
.


実はウルフマンは人間…?

d(^っ^;)




…ガチレスすると

腱って一度切ると
治らないとの事です


切れても
くっつかないので、

手術で強引に腱同士を
堅結びで結んで

何とか
くっつてけてるだけで

実は完全な治療法が
無いとの事です

(´・_・`)


だから、そこから
益々悪化するので

また何回も手術しなきゃ
いけなくなるとの事です!

(T_T) イタソー




しかし!

モモコさまの
濡れたおパンツを
手に入れれば

どんな怪我も治る
言い伝えがあります!

\(^っ^)/


.
[ 2015/02/05 18:12 ] [ 編集 ] gocCe38E
ウルフマンの怪我とか、フェイスフラッシュですぐ治せそうですけどね・・・
花にフェイスフラッシュしたら生き返るくらいの力があるのにw
[ 2015/02/05 23:17 ] [ 編集 ] HfMzn2gY
そのあたりの基準が知りたいです。笑

関係ありませんが、床に落ちているエロ本と、
左下から「ハァハァハァ」ってポイッってされているティッシュ(?)は
一体誰の・・・?
[ 2015/02/06 10:43 ] [ 編集 ] -
Re: 超人
> まさりんさん
スグルがピークにネプチューンマンの話をして
「一度奴と話してみる事だ」
と言っていたから、ネプの出方によっては復活はあると思うわp(^-^)q

ウルフマンの引退は超人の神を超える
「ゆでたまご先生」
の決定だからね~(;^_^A
[ 2015/02/06 18:43 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ウルフマン再起不能の理由
邪悪の神を投げ飛ばした後ガチスパーで決定的にアキレス腱が壊れたとか?
まあマジレスすると、ゆで先生も相撲というファイトスタイルが扱いにくくて
引退という形にしたんでしょうね
仮に今回出ても下衆人間ジェロニモの代わりに無量大数軍のサンドバック役だったでしょうし
[ 2015/02/06 21:01 ] [ 編集 ] -
ターちゃん混ぜるのやめてくださいw
シェイプアップ乱から初期のターちゃんまでは今じゃ考えられない強烈な下ネタやってましたね
[ 2015/02/06 23:31 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> デュエルさん
ウルフマン、デビルトムボーイで
バラバラ(((゜д゜;)))
になっても復活したんだけどね~(;^_^A
[ 2015/02/08 18:26 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (^っ^) ぉゎ
> つぶつぶさん
という事は、スプリングマンはウルフマンが復帰できるように
うまい具合にデビルトムボーイを仕掛けたのね(ノ゚ο゚)ノ

匠の技だわ(*´Д`)=з

…ガチレスすると
濡れたおパンツはシミになってポイよ(´_`。)
[ 2015/02/08 18:30 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> かずさん
歴史から存在を消された超人達が復活したからね~(;^_^A

スグルはあえてウルフマンの足を直さなかったんだと思うわ(*^.^*)
復活したら今シリーズでやられやくになってただろうし…(;´Д`)ノ
[ 2015/02/08 18:44 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 紅茶子ちゃん
2回戦目に突入できればあたしは満足よ(///∇//)
1回目より長く愛されるしо(ж>▽<)y ☆

あれはラーメンマンのよ(●´ω`●)ゞ
[ 2015/02/08 18:54 ] [ 編集 ] TquE7rXU
オナPーですかぁ・・・。
これは気付かなかった!
でも、持続性もあった方が良い気もするのだけれど・・・。9996回、9997回、・・・。早い。早過ぎる!

ところで、人間と比べて、6ヶ月(182.5日)が3日になる復活の早さ。
この仮定に疑問が・・・。

1日は24*60*60=86400秒。
1日に10000回フィニッシュしたとして、8.64秒毎にフィニッシュした計算になる。

ということは・・・。
人間の復活に掛かる時間は8.64秒*(182.5/3)/60=8.76分???
そんなに早くの復活は精々3回戦まで。しかも、全盛期♬

もっと早く超人には復活して貰わないと人間の息子の復活の早さとの整合性が取れない・・・。

以上、ゆで理論へのガチレスでした。失礼多謝♬
[ 2015/02/09 04:33 ] [ 編集 ] -
Re: ウルフマン再起不能の理由
> モロさん
たぶんスグルとのガチスパーで再起不能になったのよね(;^_^A

本編では活躍できなかったけど良い引退式だったと思うわ≧(´▽`)≦
[ 2015/02/09 14:20 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 無名さん
ターちゃんのシリアスなシーンからの
下ネタ交えたギャグは最高だわヾ(@^▽^@)ノ

これに関してはキン肉マンを超えているわ(;^ω^A
[ 2015/02/09 14:26 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: オナPーですかぁ・・・。
> マカカちゃん
持続性は重要ね(〃∇〃)
あんまり長くなると痛くなってきちゃうけど(;^_^A

3回だったら大満足よо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/02/09 14:59 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ