肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第100話 サンシャインの“懺悔”!!の巻

【今週のキン肉マン】第100話 サンシャインの“懺悔”!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/02/06 03:20 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
kin-100-01_週プレ今週のキン肉マン第100話タイトル

「汚い」とは悪魔にとって最高の褒め言葉よ~(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第99話 コンクリートの罠!!の巻
コンクリートにされて、変態能力を奪われたサンシャインヽ(;´Д`)ノ
でも、それを逆手に取り猛攻を続けるナイスガイо(ж>▽<)y ☆
メンタル面を克服したサンシャインは悪魔超人の首領格としての風格が現れたわp(^-^)q
しかしシングマンの頑丈な地球外物質で構成される身体には通じず…(´д`lll)
シングデモリッションウェーブによって砕け散ってしまったわ(TωT)


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第100話 サンシャインの“懺悔”!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご
集英社 (2014-12-29)

第100話 サンシャインの“懺悔”!!の巻 レビュー

コンクリートと化したサンシャインはシングマンのシングデモリッションウェーブによって木端微塵に砕かれたわ(ノ◇≦。)

kin-100-02_無駄な事
かろうじてを取り留めたサンシャインは再生を目論むの…(。>0<。)
しかし!!
kin-100-03_砕かれたキーパーツ
無残にも砕かれたサンシャインのキーパーツ(´д`lll)

シングマンがサンシャインの頭を踏み砕いて決着をつけようとした時、サンシャインの目に光るものに気付くシングマン!

き…きさま泣いているのか!?

kin-100-04_あり得ない負け恥
グゥ~~ッ
か…肝心なところでいつもこうして
あ…あり得ない負け恥を晒してしまうのか~!?

kin-100-05_人間に負けてしまう大失態
過去に人間であるジェロニモに負けてしまったことを告白するサンシャイン(´・ω・`)
シングマンは同情するわ。゚(T^T)゚。
kin-100-06_サンシャインの涙
サンシャインの魂の叫びがアメリカニューヨークに響き渡る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

kin-100-07_入院中のジェロニモとピークアブー
その叫びは東京都内某所の超人KO病院に入院中のジェロニモにも届いたわ(ノ_・。)

そしてサンシャインはシングマンに懇願する…
して海に散骨するようにばらまいてくれと∑(゚Д゚)
kin-100-08_粉砕されるサンシャイン
シングマンはサンシャインの願いを承諾!
再び崩壊の鐘が鳴り響き、文字通りサンシャインは崩壊していく…(ノДT)

kin-100-09_キャンバスを剥がすシングマン
シングマンは古代リングのキャンバスを引き剥がしサンシャインの残骸を包み込んで…

kin-100-10_振り回されるサンシャイン
サンシャインの残骸をニューヨーク湾に散骨しようと振り回すわ(/TДT)/
しかし!!
kin-100-11_なんだこれは
な…なんだ~~っ
これは~~っ!?


サンシャインを包み込んだキャンバスに変化が!!

kin-100-12_熱で染まるキャンバス
サンシャインがえ出したわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ヘイ!まだ気づかないのか

kin-100-13_ホッカイロ
サンシャインは砂鉄でできている∑(゚Д゚)
砂金じゃなかったっけ(;^_^A

まさかのホッカイロの原理(*´Д`)=з
大逆転ゆで理論\(^_^)/
やったねパパ!明日はホームランよ(≧▽≦)

kin-100-14_たばかるとはさすがは下等超人
たばかるとはさすがは下等超人
汚いマネ平気でする!

キレるシングマン( ´艸`)

kin-100-15_最高の褒め言葉
「汚い」とは悪魔にとって
最高の褒め言葉よ~~っ!

最高の褒め言葉を頂きご満悦のサンシャイン(*^.^*)
そしてこの熱で鋳造したものとは…

kin-100-16_キーパーツ
巨大な鍵!
kin-100-17_封印したキーパーツ
それは、かつて弱点になるからと自ら封印したのキーパーツ!
kin-100-18_復活!地獄めぐりNo6砂地獄!
復活!
地獄めぐりNo.6砂地獄!

も…もうパンツびしょ濡れ(///∇//)

kin-100-19_意味がない
しかしながらシングマンのボディーに傷を一つも付けることが出来てないわ(。>0<。)

でもサンシャインは余裕のよっちゃんp(^-^)q

kin-100-20_シングマンに入り込むサンシャイン
自分の力に頼るのはもうやめて
砂となってシングマンの体内に入り込み…

kin-100-21_おまえと同じ地球外物質に頼ることにした
おまえと同じ地球外物質
頼ることにした!

ショルダーアーマリー・ディスクカッターをはぎ取るサンシャインΣ(・ω・;|||

まさに外道
悪魔的奇手(≧▽≦)

や…やめんか――っ

今度はシングマンの悲痛の叫びがニューヨークに響いたわ( ´艸`)



モモコの感想

マジでサンシャイン超イケメンо(ж>▽<)y ☆

ゆで理論封印した真のキーパーツの復活劇は素敵すぎるわ(≧▽≦)

更には自分の力に頼らず相手の力を利用するという
勝つ為には手段を択ばない
悪魔戦術の炸裂ヾ(@^▽^@)ノ

でも、ゴールドマンが目指したものとはちょっと違うんだろうけどね…(;^_^A

この記事は2014年8月1日に書いたレビューです。


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ