肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > まさかの2週連続「ウルフマンモード(4R通常)」に突入!本編更新は3月2日…

まさかの2週連続「ウルフマンモード(4R通常)」に突入!本編更新は3月2日…
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/02/09 02:13 ] キン肉マン | TB(-) | CM(21)
ウルフマンモード突入
⇦⇦⇦左打ちに戻してください(;´Д`)ノ

まさかの2週連続ウルフマン
次週も更新!
大連荘о(ж>▽<)y ☆


と思っていたら

次週2月16日(月)と2月23日(月)は「グランドジャンプ」で話題になった
「キン肉マン超人列伝・ウルフマンの巻 前編・後編」を掲載します。


本編「キン肉マン」第120話の更新は3月2日(月)の予定です。

まさかの確変から通常落ち(x_x;)

ウルフマンの感動の引退式が水を差す形になっちゃったわ…(´д`lll)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
本当、ウルフマンの読み切りはせっかくのいい話だったのに
盛り上がりまくりな本編に水をさす形に(汗)

まあ第1章完が将軍さまのアップに対して第2章完がストロングザあやつ(笑)のアップ
1章後も1ヶ月空いたことを考えればまあしゃあない!と思えるんですけどね。

しっかし、あやつの動向は色々予想されていましたけど、
まさかグランドキャニオンの谷底にいただけだったとは。。笑
[ 2015/02/09 02:43 ] [ 編集 ] -
ウルフマンモード
ウルフマンモード突入
左打ちに戻してください

センスが素晴らしすぎます笑
[ 2015/02/09 05:15 ] [ 編集 ] -
ウルフマンの話なんかより
ペンタゴンや、若い頃の真弓の話をやってほしいな。(^◇^)
[ 2015/02/09 09:17 ] [ 編集 ] -
更新お疲れ様です
前編、後編仕様ならば、追加書き下ろしとか期待したいです。
楽屋でのかなすぺの二人とブラックシップのバトルシーンとか追加されるのかな?
[ 2015/02/09 13:18 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> だいちゃん
ホント!
まさかのウルフマンだとは思ってもいなかったわ(;´Д`)ノ

グランドキャニオンの谷底に着地した時に足がしびれたのよ(*´Д`)=з
[ 2015/02/09 14:51 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ウルフマンモード
> ナオキイズムさん
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

来週のガッカリ感はまさに
出玉なしの通常落ちよね…゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[ 2015/02/09 15:02 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ウルフマンの話なんかより
> ジーン・タニーさん
嶋田先生が真弓の若い頃の話をやりたい
って言ってたからいずれやると思うわヾ(@^▽^@)ノ

ペンタゴンとか真弓の裏設定特集とかだったら
嬉しかったのにね~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2015/02/09 15:05 ] [ 編集 ] TquE7rXU
あぁ、分かったぞ!
カレクックとキューブマンがカニベースに『大銀杏!大銀杏!』って詰め寄るシーンが追加されるんだ(笑)
[ 2015/02/09 15:14 ] [ 編集 ] -
Re: 更新お疲れ様です
> タカハシ・マサトさん
追加書下ろしがあったら超激アツだわо(ж>▽<)y ☆

でもカナスぺはやられたシーンあると株が落ちゃうわね~(;^_^A
[ 2015/02/09 15:18 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: あぁ、分かったぞ!
> 沙澤さん
「D・V・D!!」
のように中点(・)を入れなきゃ( ´艸`)


[ 2015/02/09 15:28 ] [ 編集 ] TquE7rXU
天龍源一郎選手年内で現役引退表明!
本日引退表明しました!このウルフマンの引退とダブってしうような(T_T)



ミート君がキン肉マンによく天龍チョップをやってました(^O^)


お疲れさまでした(^O^)
[ 2015/02/09 19:09 ] [ 編集 ] -
真弓の話…
あるとしたら、アメリカタッグ編で登場したエリックとクロー合戦とかするんかな?
 
※ 真弓のフェバリットは無迫力のアイアンクローです(笑)
[ 2015/02/09 22:30 ] [ 編集 ] -
グランドジャンプのと、使い回し…なわけでしょうかね?

別の話ならまだいいのに。
[ 2015/02/14 23:11 ] [ 編集 ] -
4ラウンド通常
先日打ったキン肉マンパチンコがまさにこれでした。99/1甘タイプとはいえエアバイブも、発生し連チャンっ期待したのに、ニンジャ&サンシャインという異色こんびの前にあっさり負けちゃいました。
[ 2015/02/16 13:27 ] [ 編集 ] -
間違えた
ニンジャ&魔雲天組でした。
[ 2015/02/16 13:31 ] [ 編集 ] -
Re: 天龍源一郎選手年内で現役引退表明!
> まさりんさん
51年の格闘技人生の一つにピリオドを打ったわね(´・ω・`)



[ 2015/02/28 08:47 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 真弓の話…
> 沙澤さん
真弓の話も書くって以前嶋田先生が言っていたような(*´Д`)=з



[ 2015/02/28 08:55 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> m(_ _)mさん
グラジャンの使い回しだったわ(TωT)


[ 2015/02/28 09:24 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 4ラウンド通常
> タカハシ・マサトさん
あたしはステカセに負けたわよ~(/TДT)/


[ 2015/02/28 09:28 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ステカセ!
ゼブラ&ミートくんの「劇アツですよ」予告からのロングホーントレインのリーチも遠慮なくはずしてくるし、パチンコの中のあいつら何であんなに強いんだ(爆)!
[ 2015/03/01 19:10 ] [ 編集 ] -
Re: ステカセ!
> タカハシ・マサトさん
キューブマン金保留もフツーにハズレるよね~(TωT)

[ 2015/03/02 13:48 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ