肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第76話 パーフェクト・ザ・ルール!!の巻

【今週のキン肉マン】第76話 パーフェクト・ザ・ルール!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/11 09:36 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
週プレ今週のキン肉マン第76話タイトル

実は仲良し!?悪魔将軍とアビスマン(笑)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第75話 超人墓場の掟!!の巻
番人のいなくなった楽園は、もはや残り香…
楽園は崩れ去り地獄が現れたわ(((゜д゜;)))
超人墓場に現れたのは完璧超人始祖 完璧・肆式アビスマン!!
完璧・壱式ゴールドマン(悪魔将軍)の連戦が始まる…(;´Д`)ノ

週刊プレイボーイweb comicキン肉マン第76話「パーフェクト・ザ・ルール!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ

闘志むき出し将軍様アビスマンо(ж>▽<)y ☆
2人がリングインすると…
今週のキン肉マン 興奮する鬼達
鬼達は大興奮(*´Д`)=з
派手に試合開始の号砲を鳴らそうとした瞬間!
アビスマン ゴングなど必要ない
オレ達二人の対決にゴングなど必要ない
と叫ぶアビスマンΣ(・ω・ノ)ノ!

な、なんかカッコいいわ…(*^.^*)
怒られちゃった鬼のビビり方がとってもカワイイ(≧▽≦)

仲のいい悪魔将軍とアビスマン
あ、ありゃ…
なんか仲良さげ(;´▽`A``

「オレ達ずっと友達だよな」
「うん」


しかし、両者ロープの反動を利用して激しいタックルのぶつかり合いヘ(゚∀゚*)ノ
そして水平チョップ、キックの応戦!!!
プ、プロレスだわヾ(@^▽^@)ノ

将軍様アビスマンの背後を取り強烈なエルボーを食らわす瞬間!

アビスガーディアン
アビスガーディアン!

アビスマンの背後に強力なエネルギーフィールドが展開され将軍様の攻撃をはじいたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

こ、これは…ATフィールド!!
パターン青!使途です(*´Д`)=з

オレの背後を攻撃する事は絶対に不可能!!

モガモガ
完璧超人たる者、どんな攻撃も正面から受け止めこれを全力で受け切った上で叩き潰す!
まさにその掟こそ完璧超人の美しさ極まれり!

なんか語りだしちゃったアビスマン(;^_^A
ここから大昔の思い出話に(*^.^*)

完璧超人始祖ぶつかり稽古
ぶつかり稽古をするゴールドマン(将軍様)アビスマン(*^.^*)
ゴールドマンアビスマンの背後にひざ蹴りを決めると

キレるアビスマン
き、キレたわ(;´▽`A``

それを見ていたグロローの大将
グロロー大将の制裁
完璧超人にとって敵に背後を見せる事は
絶対にあってはならん

鉄拳制裁(((( ;°Д°))))

グロローアビスマンが完璧になる為には
常に全方位に気を張り巡らせる集中力
それに反応できる反射神経
その二つを更に養い究極にまで高める事
と教えたわ!

それが出来た時パーフェクト・ザ・ルールの称号を与えるというの!

アビスマン精神修行
アビスマンは敵に背後を見せたがために負った背中と顔の傷の痛みを教訓として精神修行を積み重ねて完璧超人奥義アビスガーディアンを手に入れましたわ!

な~んか、グロローが言っている事を勘違いしているような…(;^_^A
ま、いいか(*´Д`)=з

アビスマン正面の傷
それからアビスマンの体の正面は、相手の技を真向から受け止めてきた傷が沢山あるけど

完璧超人始祖 アビスマンの背中
背中には大昔、将軍様につけられたもの以外の傷はありませんわヽ(;´ω`)ノ

で、でたわ…

キン肉マン突っこみ 鉄の掟背後を見せるな
完璧超人のすんごく脆い鉄の掟
「敵に背後を見せるな」(*´Д`)=з


その後もアビスマンの背後を攻め続けますが…

2度目のアビスガーディアン
アビスガーディアンに弾かれてしまうの…!(´Д`;)
そしてアビスマンの超必殺技

グレイブヤード(墓場)タックル
グレイブヤード(墓場)タックルが炸裂!!

モガァ!
のセリフで次回に続く!!



モモコの感想
プロレスといい完璧超人の鉄の掟といい見せ場たっぷりの内容でしたわヾ(@^▽^@)ノ
完璧超人とは程遠い感じの人情派?アビスマン、なんか憎めないキャラだわ(*^.^*)
次回、アビスマンの背後に炸裂するのか
将軍様の地獄のメリー・ゴーラウンド(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ