肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > キン肉マン超人列伝ウルフマンの巻 GJ版とWEB版との違いを検証

キン肉マン超人列伝ウルフマンの巻 GJ版とWEB版との違いを検証
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/02/17 11:11 ] キン肉マン | TB(-) | CM(14)
ウルフマン海外での活躍
本誌では超人横綱としての活躍は一切なかったウルフマンヽ(;´ω`)ノ

せっかくなので
キン肉マン超人列伝 ウルフマンの巻-土俵上の士-
グランドジャンプ版とWEB再掲載版との違いを検証してみたわ(*^.^*)

追加されたシーンや修正されたコマはあるのかしら?(´∀`)


皆無に等しかったわ(;´Д`)ノ

変わってたのは表紙とブラックシップ登場シーンのセリフの改行だけ(´_`。)

ウルフマンGJとWEBとの違い(表紙)
まずは表紙(*^ー^)ノ
左がGJ版で右がWEB版よp(^-^)q

さっぱりしすぎになっちゃったわね~(;^_^A
再掲載で特別読切じゃなくなっちゃったから、その掲示がなくなっちゃったわ(*´Д`)=з

ウルフマンGJとWEBとの違い(ブラックシップ登場)
続いてはブラックシップ登場シーン(`・ω・´)

何故か左下のセリフだけ改行修正されているわ(ノ゚ο゚)ノ

たったこれだけよ~(*´Д`)=з

24ごっつぁんです
後半ではせめてこのシーンのセリフが
ごっつぁんです
に変わってほしいわ~(´Д`;)

それがグラジャン買った人への配慮ってもんよヽ(;´ω`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
検証お疲れ様です!
サムソンティーチャーやメイビアなんかも読みたいですね。
[ 2015/02/17 15:20 ] [ 編集 ] -
(^っ^;) ぉゎ…
.


アップ&検証
お疲れ様です~!


加筆一切ナシの
本当に
まんまの再掲載(汗)


…ここまで何も無いと、

キン肉マンのファンとして
不謹慎な事
書いちゃいますが、

中井センセーの
ご体調が優れないのか

心配です

(´・_・`)


.
[ 2015/02/17 17:29 ] [ 編集 ] sUFG4MPo
うらむぜゆでたまごのしまだのやろー(ゼブラ戦時すぐる風に)
[ 2015/02/17 19:23 ] [ 編集 ] -
マスターウンコマン様ですよ(=゜ω゜=)ノ
マスターウンコマン様は再掲載なのになんだかんだで楽しめてしまいましたよ。キューブマンかわいい。
[ 2015/02/18 06:45 ] [ 編集 ] -
てゆーか、あのページ割り、最初から転載する気マンマンだったんね…
[ 2015/02/18 07:13 ] [ 編集 ] -
アップお疲れ様
WEB版ウルフのアップお疲れ様です。わざわざGJで読み切りにしたのをそのままって(〇>_<)しかも、2週に分ける必要があるのかなぁ。とりま、早く本編が読みたい限りですね
[ 2015/02/18 14:25 ] [ 編集 ] 8kA4JECw
改行!!笑
より読みやすくなった・・・ってことですかね(^_^;)
「ごっつぁんです」に変わっていたら、絶対このブログ読んでいますね 笑
[ 2015/02/18 16:05 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> デュエルさん
あたしは真弓の話が読みたいわ(*^.^*)


[ 2015/02/28 09:29 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (^っ^;) ぉゎ…
> つぶつぶさん
たぶん嶋田先生のお子様誕生のお休みなのかな~(*^.^*)


[ 2015/02/28 09:31 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> メピアさん
あの長期休載は長かったわね~(;^_^A



[ 2015/02/28 09:32 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: マスターウンコマン様ですよ(=゜ω゜=)ノ
> マスターウンコマン様
グラジャンのウルフマンだけ抜き取って保存してるから
わざわざネットで見るまでもなかったわ~(´・ω・`)


[ 2015/02/28 09:34 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 沙澤さん
計算してたんだろうね~(´_`。)




[ 2015/02/28 09:35 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: アップお疲れ様
> しのまゆゆさん
ホント!
本編が早く見たいわ~(。>0<。)


[ 2015/02/28 09:36 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 紅茶子さん
読みやすくなったんでしょうね~(;^_^A



[ 2015/02/28 09:39 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ