肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > キン肉スグルの公式対戦成績は偽装されてたわ

キン肉スグルの公式対戦成績は偽装されてたわ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/02/22 09:25 ] キン肉マン | TB(-) | CM(12)
アニメキン肉マン
みんなのヒーローキン肉マン(*^▽^*)

ちょっとドジだけど、宇宙の強豪超人に打ち勝つ頼りになる男だわヾ(@^▽^@)ノ

プリンスカメハメ
シングルマッチで敗北したのは、あのハワイの神プリンスカメハメのみ(ノ゚ο゚)ノ
ホント強いわね~(*^.^*)

でもね…

キン肉マン星取表
ミート君が暴露した宇宙超人カーニバルの対戦成績表!
何と全敗だわ~(ノ◇≦。)

シシカバブー
非公式戦で超人オリンピック優勝者キン肉スグルを打ち負かした宇宙超人カーニバル王者のシシカバ・ブーはこの後、悪魔超人や完璧超人との闘いでも出てこなかったわヽ(;´ω`)ノ

王族の特権で宇宙超人カーニバル自体無かったことにされちゃったのね~(´・ω・`)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
1番上のキン肉マン、かっこいいわ♡

王族にもなると、宇宙超人カーニバルでさえ
なかったことにできるんですね!( ゚Д゚) ス、スゲー!

ちょっとゴジラと戦ったところが見てみたいです。
[ 2015/02/22 11:03 ] [ 編集 ] -
むしろ、「たかし」と「よしのり」が気になる…。
[ 2015/02/22 11:35 ] [ 編集 ] -
そこはアータ、
ゆーでっ!…だ・か・ら!(笑)
[ 2015/02/22 12:21 ] [ 編集 ] -
こ~のほしから~き~えかけてる~♪せ~い~ぎ~をみせ~てくれ~♪
1枚目の王位編アニメのOP、何気に熱いっすよねえ~!

シシカバブーに負けたのは公式戦じゃないからいいでしょうけど、
チャンピオンカーニバルってれっきとした公式戦じゃないの?とツッコミたくなりますよね(笑)
[ 2015/02/22 16:43 ] [ 編集 ] -
あ、分かった!
よく見りゃゼットンとか怪獣が居てるじゃないの。
超人レスリングとは別カウントなんだよ。
[ 2015/02/22 18:03 ] [ 編集 ] -
ゴモラとゼットンはウルトラマンに勝っているから仕方ない。
ゼットンはウルトラマンを最終回で〇した事で有名ですし、ゴモラは尻尾の連続攻撃でウルトラマンをボコボコにしてカラータイマーのエネルギー切れ寸前まで追い込んでます(その直後ゴモラはなぜか地中に穴掘って逃げてウルトラマン命拾い)。

そのニ大怪獣と同じリーグですからね、瀕死の満身創痍の状態はまぬがれないはずだからたかしとよしのりにも負けるのは当然なのであります。
[ 2015/02/22 18:48 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> 紅茶子ちゃん
カッコいいよね~о(ж>▽<)y ☆

キン肉王族は色々と隠してることが多いからね~(;^_^A


[ 2015/02/28 09:58 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> デュエルさん
意外と決勝でシシカバブーと戦えるほどの猛者だったり(ノ゚ο゚)ノ




[ 2015/02/28 10:00 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: そこはアータ、
> 沙澤さん
そうね(*´Д`)=з



[ 2015/02/28 10:01 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> だいちゃん
ズダダン!ズダダン!
あたしも好きよこの歌о(ж>▽<)y ☆

宇宙超人カーニバルは公式戦だと思うわ(;^_^A
[ 2015/02/28 10:05 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: あ、分かった!
> 沙澤さん
ウルトラマンがモデルと思われる
ウルドラマンが超人オリンピックに出場してるから
怪獣名の超人がいてもおかしくないわ(*´Д`)=з
[ 2015/03/02 13:01 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> ふがふがさん
という事はウルトラマンがモデルと言われる
第19回超人オリンピック覇者ウルドラマン
を破る実力がある猛者ぞろいの大会だったのね(ノ゚ο゚)ノ
[ 2015/03/02 13:04 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ