肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > こぢんまりしたキン肉ハウスだけど何故か中って超広いよね

こぢんまりしたキン肉ハウスだけど何故か中って超広いよね
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/02/23 16:42 ] キン肉マン | TB(-) | CM(15)
キン肉ハウス
田園調布の一角にポツンとたたずむキン肉ハウスo(^▽^)o

キン肉マン第7巻 100万円をねらえ!の巻
中はこんな感じ(;^_^A
四畳あるかどうかぐらいの超狭い家だわヽ(;´Д`)ノ

でも実際は…

キン肉マン第37巻キン肉ハウス
リングが設置できちゃうぐらいの超広々物件Σ(・ω・ノ)ノ!
な、なんで~( ̄□ ̄;)!!

アニメキン肉マン最終回
更には2メートルを超える巨躯共がこんなにたくさん集まれちゃうのよ(*´Д`)=з

不思議よね~ヽ(゜▽、゜)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ドラ〇ン〇ールの『あの空間』と同じみたいなもん(笑)。

キン肉星のぉぉぉぉぉ!
科学力はぁぁぁぁぁ!
宇宙一ぃぃぃぃぃぃぃ!
[ 2015/02/23 17:05 ] [ 編集 ] -
あぁ!ダンベルがあるっ!!すでにこの頃からゆでは今の展開を狙っていたのか!?すごいすごすぎるよ。
そして腕相撲すんな戦争と不死鳥。・・・30分粘って不死鳥が勝ちそうだし。そんなしょっぱい試合から周りからは大ブーイングが来そうな。
[ 2015/02/23 17:07 ] [ 編集 ] -
マスターウンコマン様ですよ(=゜ω゜=)ノ
マスターウンコマン様はビバリー公園が実は超広い説に一票を投じますよ。小早川ですよ。
[ 2015/02/23 18:14 ] [ 編集 ] -
増築
数々の活躍で日本政府からの助成金を受けられたんでしょう(^O^)



少なくともあのあしたのジョーの丹下ジムと同じくらい増築したと思われます。

二階もつけるかもしれませんね(^O^)
[ 2015/02/23 19:06 ] [ 編集 ] -
日々増築中ww
 サザエさんの家が原作では2階があるようにキン肉ハウスは日々増築されているのです。

それか…ドラえもんのスモールライトのように小さくなったりビックライトを使い大きくしたりできるのです!!

まさにゆでの発想次第で変化するのですww
[ 2015/02/23 22:56 ] [ 編集 ] 8pqBj2XA
ロビンの後ろ 誰?
[ 2015/02/24 12:33 ] [ 編集 ] -
みんな大好き、ビックボディ様!の正体であるストロングマン様ですよ。





たぶん
[ 2015/02/24 15:53 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> 沙澤さん
500億光年離れたキン肉星と地球の
リアルタイム中継が可能だからね~ヽ(;´ω`)ノ

銀河系云々じゃなく宇宙をも超越した科学力(*´Д`)=з
[ 2015/03/02 13:06 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> ふがふがさん
実はこれも神器
「肉のダンベル」
だったりしてΣ(=°ω°=;ノ)ノ

フェニックスマンが得意の知的な戦略で30分粘るのね(;^_^A
[ 2015/03/02 13:10 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: マスターウンコマン様ですよ(=゜ω゜=)ノ
> マスターウンコマン様
土地は広くてもキン肉ハウスの敷地面積がね~(;^_^A




[ 2015/03/02 13:11 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 増築
> まさりんさん
増築したなら見た目も大きくならなきゃヽ(;´ω`)ノ



[ 2015/03/02 13:13 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 日々増築中ww
> かめっちさん
それね!
ドラえもんのガリバートンネルのような原理なんだわо(ж>▽<)y ☆


[ 2015/03/02 13:14 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> ロビンの後ろ 誰?
キン肉マンゼブラの正体
パワフルマンよp(^-^)q


[ 2015/03/02 13:15 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> ふがふがさん
残念!
おしい(。>0<。)

似てるけど、あれはアニメ版のゼブラの正体
パワフルマンよ(*´Д`)=з
[ 2015/03/02 13:20 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ストロングマン…だと?
アニメじゃ髪の毛ないバージョンで通した訳ね?

初登場は農夫だったのがスグルと対峙する頃は格闘エリート(裏口入学)になってるし(ゆでだから(笑))
[ 2015/03/03 12:24 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ