肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > キン肉マン外伝 ベンキマン~失われたインカの記憶~

キン肉マン外伝 ベンキマン~失われたインカの記憶~
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/11 12:12 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(4)
ベンキマン
伝説のベンキマン読み切り!
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

南米ペルーに在籍する記憶を失った超人。
頭の上にあるオブジェクトの形から、人は彼の事を
エラード(ソフトクリーム)マンと呼んでいますわ(*^▽^*)

ペルー共和国の首都リマでは「第21回超人オリンピック ザ・ビッファイト」のペルー代表選手を選ぶ戦いに人々は熱狂しているのヘ(゚∀゚*)ノ

エラードマンは寝技で見事決勝リングまで勝ち残ったわ(^O^)/

準決勝の試合後ひょんな事から決勝戦の相手ヒガンテマンのセコンドの少年マルコと知り合いになったの

ベンキマンとマルコ

ひょんな事どころじゃない、まさかの
ス○○ロプレイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすがのあたしもこのプレイだけは経験ないわ…。(;°皿°)

くそみそテクニック ベンキマン マルコ

さて、話が脱線(;^_^Aしましたが
その後、下宿先の大家さんが飛び込んできてエラードマンのお爺さんが危篤だと告げますΣ(゚д゚;)

急いでお爺さんのもとへ向かうエラードマン(。>0<。)

お爺さんは最後の力を振り絞り一族のルーツを語り始めます(´・ω・`)
なんと、エラードマンはインカ帝国皇帝のお抱え警護超人だという事なのΣ(・ω・ノ)ノ!

ベンキーヤ一族はペルーが誇る世界遺産「ナスカの地上絵」にも描かれている誇り高き一族なのよ!

ナスカの地上絵の秘密

さ、サルの地上絵がうんちしているところだとぅ…(((゜д゜;)))
このシリアスなシーンでギャグを取り入れるゆでたまご先生だわ(*´Д`)=з

全てを語ったお爺さんはお亡くなりに…(ノ_-。)
ベンキマン お爺さんの死


翌日、「第21回超人オリンピック ザ・ビッファイト」の出場をかけた決勝戦が始まったわ(*´Д`)=з

エラードマンはドロップキックで奇襲をかけるも巨漢ヒガンテマンには通じず、激しい反撃で場外へ転落したわ…(°Д°;≡°Д°;)

場外へ転落したエラードマンの目に映ったのは、顔の腫れたマルコの姿が!
ベンキマン ヒガンテマンに殴られたマルコ

ヒガンテマンは超人オリンピックで名を残し、その名声で巨大な富を得る計画をしている私欲超人だったのよ
(`・ω・´)

ベンキマン ヒガンテマンの野望
更には私欲のために国の遺産を壊そうとしたり子供に手を上げる最低のウンチ野郎なのよ\(*`∧´)/

怒ったエラードマンヒガンテマンをあの必殺「アリダンゴ」で丸めたわ!
フィニッシュはもちろん…
ベンキ流し

で、出たわ伝説のベンキ流しо(ж>▽<)y ☆

全ての記憶を取り戻しベンキーヤ一族として覚醒したエラードマン

ベンキマン覚醒
観客のみんな――っ
私は今日より
エラードマンではない!


古代インカ超人
ベンキマン と
呼んでくれ!


と誇らしげに叫んだわヾ(@^▽^@)ノ

観客のボルテージは最高潮に!!
そして最後はこのシーン!
ウンコを投げないでください

これぞベンキマンの伝説の締めにふさわしい光景ですわ(*´Д`)=з
な、なんて神神しい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このシーンを最後に持ってくるゆでたまご先生!
本当に尊敬します(*^▽^*)

ベンキマン 読み切り 古代インカの記憶 週プレ

とてもすばらしい作品で感動しましたわっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
人気投票29(にく)位の御褒美だったヤツね(笑)
[ 2014/12/15 18:53 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> ?さん
その通りよv-411

その前後の「オメガマン」「サタンクロス」
が選ばれてもアツかったわねv-433
[ 2014/12/16 11:17 ] [ 編集 ] TquE7rXU
返信どうも。
いやいや、私的には、件の人気投票が何故に1人2枠設けられたか?
…の意味を問いたいすね。

ありゃ、作者はきっと、レオパルドンを描きたかったに違いないかと(ペンタとレオに入れた:笑)
結果、ネタ超人になった事は違いないすが…(笑)
[ 2014/12/16 20:04 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> ?さん
こちらこそありがとうv-415

あれって確か三人投票できたねv-411
あたしもレオパルドンに入れたよ~v-278
[ 2014/12/18 10:21 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ