肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > ウルフマン引退の要因を作ったのはキン肉マンだったわ

ウルフマン引退の要因を作ったのはキン肉マンだったわ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/02/27 00:00 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(12)
第1回第2回の超人オリンピックをふりかえって
ウルフマン引退の要因を作ったのはキン肉マンだったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

各超人の超人オリンピックの振り返りの中で

キン肉マンとの死闘で左足を痛めたウルフマン
超人オリンピック ザ・ビッグファイト準決勝戦のキン肉マンとの死闘で左足を痛めたと語るウルフマン(。>0<。)

ウルフマン引退
この痛めた左足が原因でウルフマンは引退することに(´・ω・`)

公務が忙しくてウルフマンの引退式に出れないキン肉マン
やっぱりスグルはどんなに公務が忙しくても引退式に出るべきだったわ(;´Д`)ノ


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ぉゎー(゜皿゜)ーー!!
.


モモコさま
そこに気付くとは凄いっす!

\(^っ^)/


…恐らく読者の
殆どは忘れてると
思います!

さすが、
肉ツッコミ女子で
ございます☆彡

m(_粒_)m


.
[ 2015/02/27 02:32 ] [ 編集 ] 4B4a9q5A
うわ…これは気が付かなかった。。
ガチスパーリングのドラゴンスクリューは確か右足でしたもんね。

と、いうことは!!
…仰るとおり、キン肉マンは引退式に何が何でも出なきゃいかんかったと。。汗
[ 2015/02/27 02:40 ] [ 編集 ] -
すげぇー、モモコさんすげぇー!!(勝俣風に)
これだと悪魔超人編以降のウルフマンが全く弱かったことにも納得がいく。

そしてゆですげぇよ。
[ 2015/02/27 12:22 ] [ 編集 ] -
ロビンのコメント、、、。。
このあと、アトランティスと戦う人とは思えない。。。
[ 2015/02/27 20:55 ] [ 編集 ] -
ふりがなが無かったらブロッケンJR(ジェイアール)ですね、
なんだか駅員さんの帽子に見えてきました。

スカイマンがテリーマンをつぶしたようなことをいっているが、テリーマンをつぶしたのは新幹線の前に飛び出した犬だ。
[ 2015/03/01 01:54 ] [ 編集 ] -
Re: ぉゎー(゜皿゜)ーー!!
> つぶつぶさん
コミックスの特集をネタにしようと思ったら
すぐにピンと来たわv(^-^)v

[ 2015/03/02 13:36 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> だいちゃん
だよね~ヽ(;´ω`)ノ

引退の原因の要因だったからね(;^_^A

[ 2015/03/02 13:37 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> ふがふがさん
体はバラバラになっても大丈夫だったんだけどね~(;^_^A

ホント凄いわ(*´Д`)=з
[ 2015/03/02 13:39 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> 名無しさん
公の場でそんな発言しちゃダメよね~ヽ(;´ω`)ノ

シルバーマンは何を教えたかったのか…(*´Д`)=з
[ 2015/03/02 13:40 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
> はせおさん
ホントだ!
JRだわ( ´艸`)

あとキン骨マンもね(*^.^*)
[ 2015/03/02 13:43 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ウルフマン
モモコ嬢 おっはよぉ~うさんv-278
よく気がつきましたねえ モモコ嬢の観察眼すごすぎv-405 
>やっぱりスグルはどんなに公務が忙しくても引退式に出るべきだったわ(;´Д`)ノ
そうなんです!!!前にコメントしましたように、スグルも出席させるべきだと思った。苦楽を共にした超人として。

さて、気持としてモモコ嬢に ”発見賞”として贈呈したッスv-426
http://kyoei.shop-pro.jp/?pid=16918468
ゴールドとシルバーの二種類のねっv-425

これでモモコ嬢も大王ならぬ女王に就任できますよ(笑) まるで昔の日本の歴代天皇が所持して正当な皇位継承する”三種の神器”に匹敵する価値のある代物になりますよ、きっとv-398

最後に、スカイマンのコメントについて、アンタテリーマンに負けたでしょ。まだキン骨マンやロビンマスクが言うほうが説得力ある気がするんですがねえ
[ 2015/03/08 07:40 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
キン肉マンはね、自責の念にかられて顔を合わせられない。
ボクはそう思っております。
[ 2015/03/11 15:05 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ