肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第104話 驚異の超速バトル!!の巻

【今週のキン肉マン】第104話 驚異の超速バトル!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/01 00:00 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
kin-104-01_週プレ今週のキン肉マン第104話タイトル

拙者にとって応援は負けフラグでござる(;´Д`)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第103話 超人達の“始まりの地”!!の巻
オ…オラ…見ちゃいけねぇものを見てしまっただぁ~~っ(゚Ω゚;)
アトラクションなんかじゃない超人レスラー同士のバトルが始まってしまった京都!
正義超人と悪魔超人の始まりの地「京都」での超速バトルを制するのはどっちだ~(*´Д`)=з


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第104話 驚異の超速バトル!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご
集英社 (2014-12-29)

第104話 驚異の超速バトル!!の巻 レビュー

玖式・カラスマンの強烈な蹴りに吹き飛ばされリングインするザ・ニンジャヽ(;´ω`)ノ

kin-104-02_完璧も下等も関係ない
リング上では完璧下等も関係ない
実力こそが全て!


なんかフラグ立っちゃうようなセリフでリングに着地するニンジャ(´・ω・`)
髪を入れずカラスマンがニンジャを担ぎ上げてジャンプするわ(。>0<。)

kin-104-03_順逆自在の術
順逆自在の術――っ!

そうよ!
ニンジャにはこれがあるわ(*^▽^*)

技の受け手とかけ手が瞬時に入れかわる逆転の術「順逆自在の術」

相手は自分の技の威力を食らうだけじゃなくて精神的にもダメージを負うわ(*´Д`)=з

しかーし!!

kin-104-04_順逆自在の術返し
ゲーッ!!
あっさりとられたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ


kin-104-05_ネタバレ
更にはネタばらしされちゃうニンジャ…ヽ(;´Д`)ノ
この流れはヤバいわ(>_<)
kin-104-06_ニンジャの攻撃
い流れを断ち切るべく渾身のボディスラムを放つも――

kin-104-07_体軀鸚鵡返し
体軀鸚鵡返しで技を返されるニンジャ…(x_x;)
額から流血しちゃったわ~(。>0<。)

ったであろう
さでこの私に対抗できると思うなよ

己の素早さに絶対的自信を持つカラスマン!
それもそのはず

kin-104-08_ゴールドマンさえとらえる事が出来ない
対無双ゴールドマンさえ捕える事ののできないスピード!!

速さだけでも師ゴールドマンを超えなければ勝つことは不可能だわヽ(;´Д`)ノ

kin-104-09_クロウピーク
怒涛連続攻撃に為す術もないニンジャ(/TДT)/

kin-104-10_心配するブロッケン
いつの間にか中継がつながった鳥取砂丘で戦友の窮地を心配するブロッケンJr.(´・ω・`)
ドジョウ髭の男がジワジワ来るわ( ´艸`)

行こう

kin-104-11_ウォーズマン
声の主はウォーズマン(*^▽^*)
ベコベコに凹んだヘルメットが直ってるわ(*^.^*)

kin-104-12_鳥取から京都まですぐ近く
彼らが戦っているそこは京都なのだろう
この鳥取からならすぐ近くじゃないか

ちょwwwウォーズwwww
鳥取から京都まで新幹線使っても移動に3時間かかるわよ(;´Д`)

それは置いといて(;^_^A…

kin-104-13_正悪連合軍として
正・悪連合軍として同盟を結んで闘った
オレたちも応援に駆け付けようじゃないか


kin-104-14_活気の出るブロッケン
当たり前じゃねぇか

々京都に向かって走り出すブロッケンJr.(*^▽^*)
これはひょっとしてひょっとするかもよヾ(@°▽°@)ノ

kin-104-15_そうだ京都に行こう
そうだ 京都、行こう
正義超人「応援ツアー」御一行様、京都に向けて出発よо(ж>▽<)y ☆

でも京都の決戦の地では…
kin-104-16_クロウピーク速射砲
カラスマンのクロウピークが更に勢いが増しているわヽ(;´ω`)ノ
捕えられるのは時間の問題…(゚Ω゚;)

kin-104-18_手応え有り
くちばし(ピーク)に感じる確かな手応え(((゜д゜;)))
に合わなかったわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

kin-104-17_空蝉の術
クロウピークが突き刺さったのは丸太A=´、`=)ゞ
ニンジャが空蝉の術で難を逃れたわ≧(´▽`)≦

フフフ
この拙者が何の策もなく
技を食らい続けたとでも思ったかーっ!

何と!ダメージを負いながらもを講じていたニンジャ\(゜□゜)/

kin-104-19_準備完了
リング上に広がるカラスマンの漆黒(ノ゚ο゚)ノ

ニンジャが一枚の羽根を頭上に投げると…

kin-104-20_水鳥羽輪の術
忍法水鳥羽輪発動ヾ(@°▽°@)ノ
まさにらせてつ」ね(≧▽≦)
このまま業火羽輪のコンボに繋げるのよ!

熱の日本忍者意地を見せる事ができるのか!!

ちなみにカラスは水鳥じゃないわよ(*´Д`)=з



モモコの感想

「ゴールドマンすら捕えられないスピード」
という設定がカラスマンをより強くしてしまったわね~ヽ(;´ω`)ノ

ブロッケンが京都に向かったのでアタル兄さん登場の可能性もあるわо(ж>▽<)y ☆
もうドキドキ(///∇//)

でも、テリーマンも向かっているという事は「シューズのヒモが切れてニンジャ死亡」という感じが…(´д`lll)

この記事は2014年9月9日に書いたレビューです。


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ