肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 次の舞台は正義超人達の聖地「国立競技場」

次の舞台は正義超人達の聖地「国立競技場」
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/02 01:03 ] キン肉マン | TB(-) | CM(6)
国立競技場
現正義超人達の始まりの地…

超人オリンピック第20回大会の開催会場
国立競技場(`・ω・´)ゞ

第120話で超人閻魔が語り始めた
絶滅したはずの下等超人がこの世に生き残った秘密…

そして超人閻魔の意に反してキン肉一族が犯した
罪深き歩みの歴史
とは…((゚m゚;)

キン肉マン3巻-女房を質に
夫を質に入れて国立競技場に行ってくるわ~(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
別名 高校サッカーの聖地


再び、超人オリンピックが連載されるのか?



まんたろうたちだと2020年までお預けね(しかも新しくなるし)
[ 2015/03/02 07:17 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
> まさりんさん
まさかの展開で来週も楽しみだわo(^▽^)o
[ 2015/03/02 14:04 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ネピア
いくらなんでも試合はしますよねw
いきなり1人1種目で対決とか言わないですよね閻魔さんッッ!
[ 2015/03/03 01:04 ] [ 編集 ] -
ジャンケンや新幹線アタック、怪獣リフティングで世界の運命を決めるのか…。
[ 2015/03/04 18:25 ] [ 編集 ] -
国立競技場は
キン肉星大王の戴冠式が行われたのも国立競技場

シルバーマンと天上界の神との繋がり
キン肉族という、ある役割を持って地上を統括する一族
武道の怒りは自らを無視し
地上に干渉した神と神に認められし一族の末裔に向いていると見た。
[ 2015/03/04 23:38 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ネピアさん
>デュエルさん
>ブライ庵さん

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:05 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ