肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > バッファローマンが次戦で正義超人として闘ったらズラを取るのかしら

バッファローマンが次戦で正義超人として闘ったらズラを取るのかしら
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/04 05:00 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(4)
ズラをとるバッファローマン
バッファローマンが次に闘う相手は恐らく完璧・漆式ガンマン(;´Д`)ノ

「第120話 武道、復活!!の巻」でウォーズマンが

kin-120-07_完璧超人勢から確実な勝利をもぎ取る
正義超人vs完璧超人のフラグを立てたから、バッファローマンが正義超人として闘う可能性が出てきたわよね~\(゜□゜)/

その時は前のようにズラを取るのかしら(*´Д`)=з

アデランスの中野さん コラ
ズラ取ったら負けそうな気がするのはあたしだけ??ヽ(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
づら
はずさないほうがいいっすよ!レスラーの新弟子みたいに丸坊主みたいでバッファローマンじゃ駄目でしょ(T_T)



サイコマンを相手にすると思ったのですが、ガンマンになりますかね。厄介な目玉を何とかしないと(^_^;)サイコマンはシルバーマンかネプチューンマン(将軍が救出?)になりそう?
[ 2015/03/04 11:49 ] [ 編集 ] -
個人的には、サイコマン&ガンマンのコンビvs2000万パワーズが見たいです。

ホークマンもヅラっぽいですね。ゆで作品ではヅラ=負けフラグの法則があるのでしょうか。
[ 2015/03/04 12:19 ] [ 編集 ] -
牛「試合が終われば…正義超人に生まれ変わるつもりだったのさ(パンツスルスル)」
肉「げーっ」
米「ま、まさか」
中「バッファローマンの」
独「下の毛が」
ミ「はえていない!!」
戦「そうか!また新たに正義超人としてやり直す決意を下の毛を剃る事で決意したんだ!!」
肉「ぐ、ぐむー。バッファローマンの奴やりおるわい」
中「下の毛といえば大の大人にとっては命の次に大切といえるもの、それをあっさりと剃れるとは」
米「ああ、なかなかできる芸当じゃないぜ」
ミ(・・・ぼくまだはえてません・・・)

牛さん、以前・・・というか未来にミートくんにセクハラしてましたしこれはこれで見たい展開かもです。
[ 2015/03/04 18:33 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね~
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:11 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ