肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉アンケート > 足の怪我が無かったらテリーマンvsロビンマスク勝つのはどっち?

足の怪我が無かったらテリーマンvsロビンマスク勝つのはどっち?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/06 12:54 ] キン肉マン 肉アンケート | TB(-) | CM(6)
アニメ-テリーマン-スピニング・トーホールド
第20回超人オリンピック準決勝戦
テリーマンvsロビンマスク!
もしテリーマンが足を負傷していなかったらどちらが勝利したのか(*´Д`)=з


3月5日現在のアンケート集計では
  • ロビンマスク勝利 53票
  • 引き分け     13票
  • テリーマン勝利  7票
ロビンの圧勝\(゜□゜)/
みんなのコメントは

ロビンマスク勝利
やっぱりロビンマスクが勝つと思います!!
2015/03/03/ 20:27 (10歳代 男性 宮城)

テリーは勝てない
2015/03/03/ 17:26 (40歳代 男性 長野)

勝ったのは君だ キリッが全てを物語っています
2015/03/03/ 01:30 (30歳代 男性 神奈川)

ロビン…
2015/03/03/ 00:12 (30歳代 男性 北海道)

テリーマンがなまじっか強いので、ロビンは本気でつぶしに行くと思う。事実上の決勝戦かも?
2015/03/02/ 22:56 (40歳代 男性 東京)

テリーて、あんまり強くない
2015/03/02/ 20:13 (40歳代 男性 宮城)

ロビンマスクの強さは、あのテリーマンが認めるほどであり、技の数や勝負における駆け引きにおいても、ロビンマスクに一日の長があったと思われるため。
2015/03/02/ 19:06 (30歳代 男性 大分)

正統派のストロングファイトの結果、ロビンの辛勝と予想。
2015/03/02/ 14:25 (30歳代 男性 兵庫)

あんだけ反則使っても、致命傷与えられなかったんだし。
2015/03/02/ 12:42 (40歳代 男性 東京)

当時のロビンに勝てる正義超人は喧嘩マンだけだと思います。
2015/03/02/ 10:23 (30歳代 男性 東京)

引き分け
テリーマン強いやつとでかい奴に引き分けてるからなぁ……
2015/03/04/ 10:13 (20歳代 男性 千葉)

個人的にはライバルのテリーだと思うけど前回チャンプのロビンが意地をみせて引き分けですかね。
2015/03/03/ 07:43 (20歳代 男性 奈良)

テリーがシングルで負ける姿は意外に想像出来ない
2015/03/02/ 22:08 (30歳代 男性 福岡)

両者、実力が拮抗してるので決着がつかないと思う。
2015/03/02/ 14:50 (40歳代 男性 栃木)

両者ノックダウンでしょう
2015/03/02/ 08:35 (30歳代 男性 静岡)

テリーマン勝利
死闘の末「スピニング・トーホールド 」でテリーの勝利о(ж>▽<)y ☆ モモコ
2015/03/02/ 05:12 (30歳代 女性 千葉)

技の数、勝負の駆け引き、決勝進出をテリーに譲ろうとする心(*´Д`)=з
どれをとってもロビンに一日の長があるのは確かね~(;^_^A

でも、テリーマンも生涯公式シングル戦は負傷して挑んだ試合以外は負けなしの猛者なのよΣ(・ω・ノ)ノ!
殆ど引き分けだけど…(^▽^;)

実力は僅かにロビンが上回っているほどで大きく離れてはいないわヽ(;´Д`)ノ
伝家の宝刀「スピニング・トーホールド」が極まればあるいは…\(゜□゜)/

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
VSキン肉マンもだけど、超人オリンピックで正義超人同士の戦いもまた見たかったりしますよね~。

個人的にはテリーに勝って欲しいなあ。
[ 2015/03/06 23:44 ] [ 編集 ] -
モーターマン戦はノーコンテスト?
[ 2015/03/07 06:39 ] [ 編集 ] -
自分も投稿しましたよ。自分はロビン勝利と予想します。
でもまああれだけの圧勝にはなからなかったでしょうねえ~。
多分、タワーブリッジ使わせるまで追い込んだとは思うのです。
[ 2015/03/07 09:50 ] [ 編集 ] -
名勝負
先に必殺技を仕掛けられるかがポイントじゃないんですかね。


ロビンは読み切りで学生時代はラグビーをやってたのでレスリングは親父から習ってたのでしょうか?テリーは親父から徹底的に教わってたようなので、どちらかが勝ってもおかしくないですね。


ロビンが鎧をはずすまでテリーが本気にさせるかですね
[ 2015/03/07 18:09 ] [ 編集 ] -
まあロビンが勝つでしょうね、、
テリーは圧勝とか、王位の闘いがあんまりなかったからロビンには見劣りをするのが普通でしょうね。
キン肉マンテリータック対キン肉マンロビンタックなら前者が勝つ気はしますが(^^)
[ 2015/03/07 22:19 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね(´・ω・`)
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:13 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ