肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 究極のパロ・スペシャル

究極のパロ・スペシャル
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/07 13:24 ] キン肉マン | TB(-) | CM(9)
ラブライブ東條希パロスペシャル
ウォーズマンのフェイバリットホールド
パロ・スペシャルо(ж>▽<)y ☆

相手の背後から両足を内側から引っ掛けて両手をチキンウイングで絞り上げる高度な関節技なのよp(^-^)q
相手がもがけばもがくほど技が深みにはまっちゃうスゴイ技なの(((゜д゜;)))

その威力は何と…

火事場のクソ力を返すパロスペシャル
あの火事場のクソ力さえ弾き返す超破壊力\(゜□゜)/

パロスペシャルが敗れた訳
過去にバッファローマンとネプチューンマンに力で強引に外されたことがあったけど、
あれはウォーズマンの心に迷いがあった為(ノ゚ο゚)ノ

あの時迷いが無ければバッファローマンもネプチューンマンもKOされていたわ(*´Д`)=з

パロスペシャル・ジエンド
その態勢から相手を地面に叩きつけて
パロ・スペシャルジ・エンド
に移行すれば超人強度7200万パワーを誇る完力・ポーラマンすら抗えない超必殺技になるわヾ(@^▽^@)ノ

でも、その「パロ・スぺシャル ジ・エンド」を超える究極のパロ・スペシャルがあるのよΣ(・ω・ノ)ノ!

それはね…

足コキパロ・スペシャル
足コキパロ・スペシャル(///∇//)

超人閻魔もゴールドマンも昇天しちゃうわね(*^.^*)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
こ、これわ…
儂、ベッドの上で吊り天井固めなら仕掛けた事あるわ(笑)
[ 2015/03/07 16:27 ] [ 編集 ] -
これは!
精神崩壊しそうな技(°□°;)



反則技に認定(笑)


あやつ以外は使用禁止(笑)
[ 2015/03/07 18:02 ] [ 編集 ] -
恐らく
身体中の骨を脱骨して逃れることができますね。


逆に力を0化する必要があります(^_^;)


カーメンのようにバラバラになれば確実(^O^)
[ 2015/03/07 18:06 ] [ 編集 ] -
3.5秒で堕ちるな…
[ 2015/03/07 18:17 ] [ 編集 ] -
完艶・スク水マンレディー「パロスペシャル・ザ・フィニッシュ(性的な意味で)!!」
[ 2015/03/08 00:03 ] [ 編集 ] -
完萌・スク水スペシャルフィニッシュ
 
 超人M男には効き目がありますが・・・ノーマルな超人には効かない技ですね。

[ 2015/03/08 14:56 ] [ 編集 ] 8pqBj2XA
画面の女性
女性がももこ嬢で、男性があやつ(夫)でしょうか?(笑)
[ 2015/03/08 17:51 ] [ 編集 ] -
ゲェー!!まさかの夫婦共艶(共演)!?

これはネットで有名なネタ画像なので、モモコさん夫婦では無いと思いますよ・・・たぶん
[ 2015/03/08 21:56 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

ちなみにこの子あたしじゃないよ(;^_^A
[ 2015/04/14 04:15 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ