肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第106話 悪魔騎士のプライド!!の巻

【今週のキン肉マン】第106話 悪魔騎士のプライド!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/08 05:09 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
kin-106-01_週プレ今週のキン肉マン第106話タイトル

鎖帷子の隙間の事は忘れるでござる(;´Д`)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第105話 地獄の業火で焼き尽くせ!!の巻
極東の奇妙な下等超人の忍術にものともしない古代の奇妙な完璧超人(*´Д`)=з
京都に着いたキン肉マン達正義超人が目にしたのは、カラスマンのフェイバリットホールド「クロウズ・ボムズアウェイをくらったザ・ニンジャの無残な姿だったわ(。>0<。)


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第106話 悪魔騎士のプライド!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご
集英社 (2014-12-29)

第106話 悪魔騎士のプライド!!の巻 レビュー

玖式・カラスマン必殺技
クロウズ・ボムズアウェイ
がザ・ニンジャの心臓に突き刺さる…(((゜д゜;)))

否!
kin-106-02_隙間の大きい鎖帷子
先祖伝来忍者装束鎖帷子がニンジャのを救ったわ(*^▽^*)
隙間から突き刺さっていることは気にしないのよ(^_^)v
都合の悪い事は忘れよ(*´Д`)=з

kin-106-03_ドロップキック
エルボー、ドロップキック連続攻撃でカラスマンから逃れるニンジャ(*^▽^*)

kin-106-04_両者リングイン
転所自在の術で使っていた忍者装束を身にまとい両者再びリングイン

kin-106-05_ネバーモア
しかし即死は免れるも完璧超人始祖の必殺技を食らったニンジャのダメージはもはや限界…(´・ω・`)
ネバーとモアはニンジャの死期が間近に迫り興奮して大騒ぎヽ(;´ω`)ノ

もうすぐニンジャの死肉を食わせてやる

カラスマンが勝利を確信したその時――

kin-106-06_心配するブロッケンJr
大丈夫か!?
正義超人ブロッケンJr.ニンジャを激励ヾ(@^▽^@)ノ
状況からみて大丈夫じゃないのは明らかだけど…(;^_^A

何ッ!?
なぜおぬしらが…ここに来ておる!


驚くニンジャ(*^.^*)

kin-106-07_超人血盟軍
超人血盟軍として共に戦った仲間を応援に来たよ~
と伝えるブロッケン(^O^)/

しかしニンジャ
何を勘違いしておる
と突き放す…(´д`lll)

kin-106-08_悪魔六騎士として
拙者は今回超人血盟軍
として闘っているのではない
悪魔騎士として闘っておるのだぞ!

正義超人であるブロッケン達が応援に来るとは何事か!
怒るニンジャ(;^_^A

更には
なれ合うのもいい加減にしろ!
とまで言い放ったわヽ(;´Д`)ノ

でもニンジャはブロッケンと共に戦った日々は忘れていないと話すわ(*^.^*)

kin-106-09_今は違うのだ
アタル兄さんに惹かれ手を組み共に戦った日々…
しかし今はう!

お前はニンジャでオレはブロッケンJr.
そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!


うのだ!!

ブロッケン熱い言葉にも否定し続けるニンジャヽ(;´ω`)ノ

kin-106-10_主は悪魔将軍
このたびの闘い
我が主は悪魔将軍様だ!

生粋の悪魔超人としての覚悟を決めてこの闘いに挑んでいるニンジャ!!

kin-106-11_マスクを被るニンジャ
そしてニンジャ悪魔ファイトをブロッケン達に見せつけるわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kin-106-12_三猿暗黒の術
三猿暗黒の術――っ!!

ニンジャケムリ玉をリングめがけて放つと…

kin-106-13_黒煙に覆われる銀閣寺
銀閣寺黒い煙幕に覆われたわ\(゜□゜)/
猿渡哲也先生の「高校鉄拳伝タフ」だったらこのコマで次回に続くだったね(;^_^A

悪魔は勝つ為だったらどんな手段も問わない!
一緒に応援に来ているラーメンマンもこれやったけどね…(;´▽`A``

kin-106-14_闇に浮かぶニンジャ
完全に視界が奪われたカラスマンの背後に忍び寄る影―

kin-106-15_空気手裏剣
ニンジャの新技空気手裏剣( ・д・)/--=≡(((卍

kin-106-16_張り付けられるカラスマン
空気と侮るなかれ!
ダメージは無くても完璧超人始祖の動きすら封じる技よ(*´Д`)=з

kin-106-17_ニンジャキック
そして柱に張り付けられたカラスマンのみぞおちに強烈ミドルキック!!

kin-106-18_掌底の連打
動けぬカラスマン掌底!!(((゜д゜;)))

強大な敵「完璧超人始祖」に勝つ為には生半可な攻撃は通用しない…
殺意をもってすしかないY(>_<、)Y

kin-106-19_ニンジャの配慮
ブロッケンJr.は確信する!
かつての正義超人ニンジャバッファローマンが冷たく突き放すのは
ブロッケン達正義超人を悪魔にさせないための配慮だったんだわヾ(@^▽^@)ノ

そして悪魔ニンジャフェイバリットホールドは…

kin-106-20_鉄製の手裏剣
凶器攻撃鉄製手裏剣キック(;´Д`)ノ

5秒間だったら反則も許されるわ!
早く仕留めるのよ(*´Д`)=з



モモコの感想

ニンジャ応援で息を吹き返したわね(;^_^A
鎖帷子の隙間はあたしも忘れるわヽ(;´ω`)ノ

悪魔騎士としての誇りで闘っているニンジャだから超人血盟軍再結成はなさそうね(´・ω・`)
今週のニンジャ強かったけど勝てる気がしないと思うのはあたしだけ…(;´▽`A``

この記事は2014年9月29日に書いたレビューです。


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ