肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > サンシャインに「呪いのローラー」を伝授したローラーマン

サンシャインに「呪いのローラー」を伝授したローラーマン
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/09 00:00 ] キン肉マン | TB(-) | CM(4)
サンシャインギブアップ(呪いのローラー)
サンシャインの超必殺技
呪いのローラーヾ(@^▽^@)ノ

宇宙超人タッグトーナメントに乱入するために開発した新必殺技なのよp(^-^)q
呪いのローラー開発に関わったのは残虐超人ローラーマン!!

ローラーマン キン肉マン
灼熱の太陽が照り付ける、サウジアラビア南部に広がるルブアルハリ砂漠での悪魔超人サンシャインと残虐超人ローラーマンの感動の友情物語(*^.^*)

この話は
「ディープオブマッスル」
集英社のモバイルサイト「週プレモバイル」に連載されている「キン肉マン」の小説作品の一つ
「復活のサンシャイン ~呪いのローラー誕生秘話~」
に掲載されているのよо(ж>▽<)y ☆

週プレモバイル
本当の正義とは何かを考えさせられる感動の話なのよ(ノ◇≦。)

でも、あたしは最近「週プレモバイル」の
奥まで撮らないで!
という小説にハマっているわ(///∇//)

あたしの呪いの○ーターが炸裂しちゃう(/ω\)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) キブアップ♪
.


ぉゎ~

アップお疲れ様ですギブアップ

(^っ^)



ひと昔前のロー●ーは

大小2つで1セットだったので

小さいのを先に入れて、

更に、大きいのを
無理繰り入れて

奥の方で
とんでもない事になり、

大洪水でした♪

d(^っ^)


.
[ 2015/03/09 10:16 ] [ 編集 ] EnGitwzo
マイルドマン考案の人、『ひゃっはー!ラスボス抜擢!』→1週間後→『おーばーぼでーかよ!?』ってorzったんだろね…(笑)
[ 2015/03/09 20:59 ] [ 編集 ] -
Re:(^っ^) キブアップ♪
>つぶつぶさん

小さい方はクリリンを攻めてほしいわ(///∇//)

[ 2015/04/14 04:21 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re:
>沙澤さん

知り合いや友達に自慢したら
次週で変わっちゃったってかわいそうね(;^_^A

[ 2015/04/14 04:23 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ