肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > ラーメンマン作画崩壊してた

ラーメンマン作画崩壊してた
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/12 12:30 ] キン肉マン コミックス | TB(0) | CM(7)
作画崩壊
キン肉マン120話のラストのラーメンマン…
何か違和感があるわヽ(;´ω`)ノ

ラーメンマン作画崩壊
ゲェー!
右側頭部にお顔があるわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まさかの作画崩壊!!

これじゃあ、正面から見ると…

120話ラストのラーメンマンだとこうなる
こんな感じになっちゃうよ(;´Д`)ノ

さすがは中国四千年の歴史!!
左側頭部の傷跡が全てを証明しているわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
あー、これはねあれですよ。ナポレオンズの顔がグルグル回る手品をしている途中でやめちゃったんですよ。
[ 2015/03/12 18:15 ] [ 編集 ] -
ぉゎ~!(゜っ゜)
.


オラ、ミチャイケネェモノヲ
ミテシマッタダ~~~!!

((((゜っ゜))))



中井センセー
そーとーお疲れですね


.
[ 2015/03/12 19:20 ] [ 編集 ] /bRx.BK6
ダブルフェイスだろ
残虐非道の超人の基本技能のひとつにすぎない
[ 2015/03/13 00:47 ] [ 編集 ] -
え~~~!!!笑
顔のパーツ、どこにでもつけられるんですよね。きっと。
[ 2015/03/16 20:47 ] [ 編集 ] -
あ、今名前入れずにコメントしてしまいました。一応私です(^_^;)
[ 2015/03/16 20:48 ] [ 編集 ] -
暇だったんでモンゴルマスク着用とかw
たったぶんネメシスさんがそっちのほうから
ゆっくりと飛んでたんですよ(大汗)
[ 2015/03/17 08:07 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

ラーメンマンの顔も実はマスクだったり…(;^_^A
[ 2015/04/14 04:27 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キン肉マンブログモモコのトップページへ