肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > チートな強さを誇るペンタゴンに勝ったジェシー・メイビア

チートな強さを誇るペンタゴンに勝ったジェシー・メイビア
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/15 03:16 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(5)
第一回超人究極チャンピオンシップ
199X年7月10日
あたしの初めての(///∇//)…じゃなくて(;^_^A

東京日本武道館で行われた
第1回超人究極(アルティメット)チャンピオンシップ(*´Д`)=з

ジェシー・メイビアが完流・ジャック・チーを圧倒したペンタゴンを破っているわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

クロノスチェンジ
ペンタゴンといえば「クロノスチェンジ」とかちょっと時間を操れちゃう超チート超人\(^_^)/

完璧・無量大数軍の完流・ジャック・チーを完封する強さなのよ(*´Д`)=з

ビッグマウンテンジェシーメイビア
対するジェシー・メイビアも返し技の名人で、何とあのプリンスカメハメを破った事のある実力者Σ(・ω・ノ)ノ!

現シリーズに登場しても十分活躍できたと思うわ(≧▽≦)

実はこの二人の試合は超見ごたえがある試合なのかも!!

ハワイヘビー級王者ジェロニモ
話変わるけど、そんなめちゃ強いジェシー・メイビアに勝ったジェロニモは超凄いわね~о(ж>▽<)y ☆

下等超人のさらに下の下衆超人
無量大数軍メンバーすら圧倒したペンタゴンо(ж>▽<)y ☆
そのペンタゴンを破ったジェシー・メイビアヽ(゚◇゚ )ノ
そのジェシー・メイビアを破った、無量大数軍メンバーに試合前になすすべなく排除されたジェロニモ(@ ̄Д ̄@;)

ゆでワールド全開だわヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに「第1回超人究極チャンピオンシップ」とは、「格闘エース」っていう月刊少年エース系列のマイナーな雑誌に掲載された「マッスル・リターンズ」という読み切り作品の内容よ(*^.^*)

マッスルリターンズミート君
ちょっと成長したキモいミート君や木こりになったスグル、ひょろいケビンマスクが登場する、ある意味黒歴史なお話ヽ(;´ω`)ノ

単行本37巻にも収録されていて、ミート君がジェロニモになっていたりと少し修正されているわ(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ジェロニモ対メイビア…
あれ、ダブルフォールでね?
[ 2015/03/15 06:58 ] [ 編集 ] -
メイビアは似非(?)ソルジャーを仕留めた実力派
[ 2015/03/15 12:38 ] [ 編集 ] -
>J・メイビアがコブラツイストを仕掛けようとしたとき、とっさにジェロニモがそれを倒し…
相変わらず自分から仕掛けるのは苦手なのね…w
[ 2015/03/15 22:00 ] [ 編集 ] -
1枚目なんのコマですか❓
[ 2015/03/16 12:37 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆


>1枚目なんのコマですか❓

「格闘エース」っていう月刊少年エース系列の
マイナーな雑誌に掲載された
「マッスル・リターンズ」
という読み切り作品の一コマよ(^_^)v
[ 2015/04/14 04:32 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ