肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 剛力彩芽ちゃんが怪獣ゴーリキになっちゃった!

剛力彩芽ちゃんが怪獣ゴーリキになっちゃった!
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/19 14:47 ] キン肉マン | TB(-) | CM(9)
【キン肉マン】ゴーリキと剛力彩芽のコラボ
な、何と!
剛力彩芽ちゃんとゆでたまご先生の夢のコラボが実現したわΣ(・ω・ノ)ノ!

【キン肉マン】剛力彩芽ゴーリキVerジャケ
ゆでたまご先生が、4月8日に発売される剛力彩芽の1stアルバム「剛力彩芽」の初回生産限定盤B Typeのジャケットイラストを手掛けたのよо(ж>▽<)y ☆

ゴーリキ
まさか「剛力彩芽」と「ゴーリキ」をかけるとは夢にも思っていなかったわ(*´Д`)=з

ちなみにのバックカバーは
強力(ごうりき)の神に乗り移られたキン肉マンビッグボディ
強力(ごうりき)の神にそそのかされたキン肉マン・ビッグボディになるらしいわ( ´艸`)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
なんてシュールな。

肉ファンがターゲットなのか、別のファン層なのか。

ゴーリキの神はいつか出るかもとは思ってましたが…。
[ 2015/03/19 18:47 ] [ 編集 ] -
剛力彩芽「ゆ、ゆでの神にそそのかされて、無理矢理コラボさせられたのよ・・・」
[ 2015/03/19 18:58 ] [ 編集 ] -
いやそこは、

ゆで「お、俺にもよくわからないんだ。ゴーリキーに唆されて…。」

ゴーリキファン「いけないなぁ、ゴーリキを悪く言っては。」

ゆで「うわあぁぁぁ!」


でしょ。
[ 2015/03/19 19:38 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) ぉゎゎ!
.


ビッグニュース・アップ
ありがとございます!!

\(^っ^)/



ゴーリキあやめ(汗)

キン肉マンを知らない世代&層に
アピール炸裂ですね☆彡

d(^っ^)



ビッグボディ・ファンも涙!


.
[ 2015/03/19 20:36 ] [ 編集 ] 8KU7TB9w
大笑
まさかゴーリキ繋がりでこういうことになるとは!!
[ 2015/03/19 22:29 ] [ 編集 ] -
夢のコラボですね!
[ 2015/03/20 20:37 ] [ 編集 ] -
この流れは・・・
㈱ポケさんも名乗りを上げて、某カイリキーに進化するモンスターとのコラボ実現も近い・・・!
[ 2015/03/23 12:26 ] [ 編集 ] 4RB3NX36
えーーー!!
そんなことがあるんですね!
実物見たいです~。見に行ってみようかな。
[ 2015/03/24 15:49 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね(T_T)
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:36 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ