肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第107話 ザ・ニンジャと血盟軍魂!!の巻

【今週のキン肉マン】第107話 ザ・ニンジャと血盟軍魂!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/21 08:19 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(3)
kin-107-01_週プレ今週のキン肉マン第107話タイトル

腕組みとは手をそえるだけ(`・ω・´)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第106話 悪魔騎士のプライド!!の巻
京都の地に正義超人達が駆け付けたけどザ・ニンジャは応援を拒んだわ(´・ω・`)
このたびの闘い我が主は悪魔将軍様だ!
生粋の悪魔超人としての覚悟を決めてこの闘いに挑んでいるニンジャ!!
しかしそれは正義超人達を悪魔論法の巻き添えにしないというニンジャの配慮だったのよ(ノ◇≦。)


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第107話 ザ・ニンジャと血盟軍魂!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


キン肉マン 49 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご
集英社 (2014-12-29)

第107話 ザ・ニンジャと血盟軍魂!!の巻 レビュー

そのもらい受けた――っ!
彎月手裏剣刺し――っ!


ニンジャの鉄製凶器攻撃がカラスマンの首を跳ねる!?

kin-107-02_ビークで跳ね返すカラスマン
しかしカラスマンのくちばし(ビーク)がそれを弾く(;´Д`)ノ
…ファミコンドラクエⅠのメタルスライムへの会心の一撃がよけられたガッカリ感(´д`lll)

ニンジャはもう一つの鉄製手裏剣で再度攻撃するけど…

kin-107-03_ビークで跳ね返すカラスマン
やっぱり弾かれた…( ´(ェ)`)

死ぬか生きるかの緊迫した闘いなんだけど、いまいち緊張感に欠けるわ(*´Д`)=з

kin-107-04_はじかれた手裏剣を足の指で挟む
生死を分ける攻防を制したのはニンジャヾ(@^▽^@)ノ
弾かれた手裏剣を足の指で挟み…

kin-107-05_彎月田楽刺し
彎月田楽刺し――っ!

製手裏剣がカラスマンの頭部をHITヾ(@°▽°@)ノ
決まったのか…((゚m゚;)

kin-107-06_カラスマンに着弾せず
カラスマンの肉体には着弾せずヽ(;´Д`)ノ
完全に見切られているニンジャの攻撃…(´д`lll)

kin-107-07_クロウビーク
カラスマンのクロウビークがニンジャの帷子を貫通したわ(((゜д゜;)))

深々とニンジャの肉体にくい込むビーク
しかしニンジャは死なず!!

kin-107-08_小賢しいカラスめ
ククク
かかったな小賢しいカラスめ…!

kin-107-09_急所を外して
こ…こやつ
急所をわずかにして…
わざとらった!?

見切っていたのはカラスマンだけじゃなかったわ\(゜□゜)/

ニンジャの胸にくちばしが刺さっている限りカラスの超スピードは封じたも同然!
これがびのり方!!

kin-107-10_肉を切らせて骨を断つ
肉を切らせて骨を断つ

鉄製手裏剣カラスマン水月を貫いたわо(ж>▽<)y ☆

しかしカラスマンにダメージを与えるたびにちていくニンジャの肉体

kin-107-11_カラスマンを仕留めるために死ぬつもり
ニンジャは自分も生き残ろうとはハナから考えていない
カラスマンを仕留めるためなら死ぬつもりなのよ(。>0<。)


ブロッケンJr.も悟る覚悟した

kin-107-12_アタル兄さんと同じ目
しかしその覚悟の目アタル兄さんと同じ目だったわ(*^▽^*)
ニンジャは何も変わってはいない!

kin-107-13_ソルジャー隊長の生き様
ニンジャの行動はアタル兄さんの唱える真・友情パワーo(^▽^)o
悪魔に墜ちたニンジャだけど五つの肉体に宿れる一つの魂の絆は残っていたわo(^▽^)o

kin-107-14_ありがとう超人血盟軍
ありがとう超人血盟軍 正義超人軍!
みんな最高仲間たちばかりだぜ!

kin-107-15_ブロッケンJrチキショウ!
チキショウ!(ノ◇≦。)

あたしまで泣けてきたわ~(゚ーÅ)

しかし戦況は一変!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kin-107-16_孔雀羽根斬刃
急所を外していたのはカラスマンも同じ(;´Д`)ノ
孔雀羽根斬刃を食らいニンジャは尽きる寸前…(>_<)

kin-107-17_みんな手伝ってくれ
居ても立っても居られないブロッケンある行動に出る!!

そしてニンジャの止めに入るカラスマン((゚m゚;)

kin-107-18_クロウビークシザース
カラスマンのくちばしが開いたと思ったら石畳のリングがゴムのように伸びるゆでマジック(*´Д`)=з

kin-107-19_完璧・玖式奥義鴉の早贄刺し
炸裂!!
完璧・玖式奥義
鴉の早贄刺し!!

どう見ても突き刺さったのは背中だけど玖式奥義が決まってしまったわー(/TДT)/

kin-107-20_まさかあれは
勝利を諦めた瞬間ニンジャの目に映ったのは――

kin-107-21_超人血盟軍Lの陣形
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ソルジャーチーム(超人血盟軍)
Lの陣形(*´Д`)=з


い!熱すぎるわо(ж>▽<)y ☆
この展開!!ヾ(@°▽°@)ノ


でも「Lの陣形」って別名「し(死)の陣形」なのよね!(´Д`;)



モモコの感想

「Lの陣形」が出ただけでもうお腹いっぱいо(ж>▽<)y ☆
感動あり笑いあり…
濡れたわ(*´Д`)=з

この記事は2014年10月7日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(*^^*)ソルジャー(アタル兄さん)隊長に超人血盟軍はカッコいい生きざまですねぇ☆
ワタシはソルジャー隊長の影響を受けて迷彩パンツを穿いてます!
[ 2015/03/21 14:56 ] [ 編集 ] -
大往生流鶴足回拳!
当時『絶対に激励の陣が来るぜ!』と思ってた全国の読者、ゆでに騙される(笑)
[ 2015/03/22 08:57 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

あたしも迷彩柄のおパンツもってるわよ(●´ω`●)
[ 2015/04/14 04:39 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ