肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > カピラリア七光線に蝕まれた肉体を回復させるピラミッド・パワー

カピラリア七光線に蝕まれた肉体を回復させるピラミッド・パワー
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/22 01:13 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(2)
ピラミッドパワー01
太古の時代、全宇宙に降り注いだ超人に有害な死の光線
カピラリア七光線(((゜д゜;)))

その死の光線に蝕まれた肉体をも回復させてしまうのが
ピラミッドパワー(*´Д`)=з

kin-121-08_計画を徐々に狂わせた
あたしゃてっきりカピラリア大災害を生き残ったオリジン以外の超人はピラミッド・パワーに関係あると思ってたんだけど
許されざる世界樹(アンフォーギブン・ユグドラシル)
の存在によってその予想はハズレたわ(;^_^A

いや、この許されざる世界樹とピラミッド・パワーが何かしら関係あるのかも…\(゜□゜)/

ピラミッドパワー02
でも、ピラミッド・パワーってご覧のように胡散臭いパワーだからそんなことないか…(´_`。)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
これは否定されましたが、モンゴルマンマスクである霊命木は許されざる大樹と関連ありそうですよね
ふと思いつきましたがピラミッドパワー=許されざる大樹の発するパワーを効率よく取り込む手段なんてどうでしょう?
[ 2015/03/22 10:57 ] [ 編集 ] -
Re:
>モロさん

確かにモンゴルマンマスクの素材「霊命木」は
許されざる大樹と関連ありそうだわヾ(@^▽^@)ノ

[ 2015/04/14 04:41 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ