肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > シルバーマンの子孫キン肉スグルと異なる思想・パワーを持つキン肉アタルが今回の悪魔将軍の体の持ち主のような妄想が止まらないわ

シルバーマンの子孫キン肉スグルと異なる思想・パワーを持つキン肉アタルが今回の悪魔将軍の体の持ち主のような妄想が止まらないわ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/23 10:00 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(3)
ゴールドマンのボディはキン肉アタル
超人界に未曾有の危機が訪れている

ソルジャー隊長
そのために悪魔と正義が主義主張の違いを乗り越え共闘する此度の闘いはあの状況と似ているのやもしれぬな

キン肉マン123話 ネメシス、新たなる指名!!の巻
でのこの一コマ\(゜□゜)/

ますますあたしの中で今回の悪魔将軍はキン肉アタルの体を借りているという妄想が止まらなくなってきたわ(*´Д`)=з

真・友情パワー
シルバーマンが理想とした「友情パワー」とは異なるアタル兄さんが提唱する「真・友情パワー」ヽ(;´Д`)ノ

業火のクソ力
そしてスグルの「火事場のクソ力」とよく似た「業火のクソ力」(;´Д`)ノ

アタルが生きていると正義超人界の大混乱
正義超人界を根底から揺さぶる重大事項
キン肉アタルの存在は「正義超人界を根底から揺さぶり大混乱を起こす」と言われているのよΣ(・ω・ノ)ノ!

09マスクをなくしても自害
ソルジャーマスクを着用し続けるアタルは真弓の血…シルバーマンの血を引いていない可能性が高いわ(*´Д`)=з

もうドキドキ(///∇//)

肘の傷
アビスマンと戦った時に負傷した肘が左腕の肘だったらほぼ確定だったんだけどね~(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ふがふが
将軍=アタルと仮定すると、ブロはおそらくその下に走るでしょうな。となれば

スグル、テリー、ウォーズ、拉麺
アタル、サンちゃん、牛、ブロ
あやつ、ネメシス、ニャガ、正義、変身しない人

頭数で見ると悪魔超人軍だけ三人で不利だった形成にバランスが取れてきますね。
[ 2015/03/23 12:34 ] [ 編集 ] -
なるほどね。
最終的に、天上兄弟喧嘩之図ができあがるわけね。
アタルvsスグル
で、ジャスティスマンが裁くと。いや、そこはモンゴルマンがくるか!?
となると、ジャスティスマンvsラーメンマンの構図になりそうですね。
[ 2015/03/24 16:10 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね(´д`lll)
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:43 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ