肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 息も絶え絶えのザ・ニンジャを放り投げるバッファローマンwww

息も絶え絶えのザ・ニンジャを放り投げるバッファローマンwww
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/24 11:39 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(7)
週プレキン肉マン123話ニンジャを病院へ
サイコマンの「ファントムキャノン」を食らい絶命寸前のニンジャを放り投げてブラックホールと共に病院へ転送したバッファローマン(;^_^A

さすが悪魔だわ(*´Д`)=з

都内某所超人KO病院
グロロロ~
図らずとも国立競技場だけじゃなくてKO病院も各陣営が集ったわ(*^.^*)
  • 正義超人:ジェロニモ
  • 悪魔超人:ザ・ニンジャ
  • 完璧超人:ピークア・ブー
ニンジャも4回目の正直にならなくてよかったわヾ(@^▽^@)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
よし病院でも三つ巴を
・・・マクダニエルさんが一番で脱落しそうw
ニンジャ、アブーともにコピー能力持ちだし
[ 2015/03/24 12:14 ] [ 編集 ] -
ふがふが
ジャンク「お、俺の時はちゃんと投げてくれよ・・・(来てくれるのかな?)」
[ 2015/03/24 13:35 ] [ 編集 ] -
実は、悪魔騎士に首チョンパされた時の仕返しでは?
ブラックホールも怒っているフリをしているだけで…
[ 2015/03/24 13:51 ] [ 編集 ] -
同じ病室にされて気まずい雰囲気になりそう
[ 2015/03/24 19:10 ] [ 編集 ] -
(°皿°) ぉゎゎゎゎゎ!
.


ぶはははははははははははははははははははははははは!!


久々の肉コラ!
めちゃんこウケました!


冷静に、
当たり前の事を言うBHが
余計に面白く見えます!

d(^っ^)



モモコさまの
こーゆーギャグセンス
大好きです☆彡

\(^っ^)/


.
[ 2015/03/25 20:23 ] [ 編集 ] Oq0/a36U
KO病院っていう名前に、今更ながら笑いがこみあげるw
[ 2015/03/26 09:47 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね(;´Д`)ノ
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:45 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ