肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻

【今週のキン肉マン】第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/25 15:45 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(10)
kin-123-01_週プレ今週のキン肉マン第123話タイトル

放り投げられたニンジャ…(´・ω・`)
シリアスなシーンからのギャグは鉄版よ(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第122話 ストロング・ザ・武道の正体!!の巻
ついに明かされた超人閻魔の真の名前「ザ・マン」\(゜□゜)/
ザ・マンの口からキン肉マンはゴールドマンをも超える究極のイレギュラーと告げられたのΣ(=°ω°=;ノ)ノ
自らの思想を貫くためにキン肉マン抹殺を宣言((>д<))
もはや超人の中の超人ザ・マンはもういなくなり、ただの怪物「超人閻魔」に成り下がってしまったわ…
超人閻魔と悪魔将軍の闘いが始まろうとしたときそこに現れたのは完肉・ネメシスΣ(・ω・ノ)ノ!


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻 レビュー

kin-123-02_もはや何と呼んでいいのか
武道…いや
もはや何と呼んでいいのか
オレにはわからぬ


同僚であったはずのストロング・ザ・武道の正体を知り、彼をどのように呼べばよいのか悩むネメシス(´・ω・`)

グロロロ
ネメシスよ黙っていてすまぬな
今まで通り武道で構わん!


ネメシスは再び「武道」と呼び、彼が完璧超人界に絶対に必要な存在と認め

kin-123-03_完璧・無量大数軍である私の使命だ
ならば消滅などさせるものか
この私がお前に指一本触れさせはせん
誰にもな…
それが完璧・無量大数軍である私の使命だ――っ!

パーフェクト・ラージナンバーズとしての使命を貫き通すネメシス\(゜□゜)/

先ほども言ったはずだ
失せろ!


立ちはだかる悪魔将軍は今の世代の超人とは闘う気が無いのよ~(ノ゚ο゚)ノ

と、その時!
国立競技場の上空に何かが現れたわ

kin-123-04_あなただけではありませんよネメシスさん
あなただけではありませんよ
ネメシスさん!


ニャガニャガ…シャバババの笑い声が形を成すわ(°д°;)

kin-123-05_誰が手出しなどさせるものですか
誰が手出しなどさせるものですか!
完璧・陸式・漆式・拾式ここに現るΣ(=°ω°=;ノ)ノ

この三人が一緒に並ぶと圧倒的迫力だわ((゚m゚;)

ネメシスは同僚だった完幻・グリムリパー改め完璧・拾式サイコマンに聞きたいことが沢山あるようね( ̄□ ̄;)!!

サイコマンはこの闘いが終わった後に無量大数軍を再結成する考えの様子(ノ゚ο゚)ノ
その際にネメシスの話を聞くと約束したわ(*´Д`)=з

そのためにも力を合わせて
まずはさっさと片付けてしまいましょう!


kin-123-06_私たちの高貴な手で
私たちの高貴な手で
この下等極まりないクズどもをね!

このニャガニャガの言葉にニンジャが激高ヽ(`Д´)ノ

kin-123-07_無礼にもほどがあるわ
無礼にもほどがあるわ――っ!
ローリングソバットを仕掛けるニンジャヽ(゚◇゚ )ノ
でもカラスマンとの死闘で力を使い果たしたニンジャは簡単にサイコマンに捕らえられて…

kin-123-08_無礼なのはあなたのほうです
巨握の掌で浮き上がらせてからの(゚Ω゚;)

kin-123-09_ファントムキャノン
トドメのファントムキャノン(。>0<。)

kin-123-10_ニンジャは既にボロボロなのを知っていて
すかさずブロッケンがニンジャの元へ(ノ◇≦。)

あのヤローっ!
ニンジャは既にボロボロなのを知っていてさらに傷をえぐるような事を!


激おこぷんぷん丸ブロッケン٩(๑`^´๑)۶

でも、先に仕掛けたのは忍者の方( ´(ェ)`)
カラスマンとの死闘でまともに闘えない状態となってしまったニンジャは
「不意打ちで小手調べ」
と考えていたけど、それは甘い考えだったわ(>_<)

kin-123-11_甘い考えで動く者から順番に消えていく
甘い考えで動く者から順番に消えていくのです!
それが今回の闘いに参加した者の宿命!


完璧・玖式カラスマンには迷いがあったわ…
心の底では下等超人を認めたかったという迷い…

kin-123-12_完璧超人最強の5人
ここに残った完璧超人の5人は、もはや誰ひとり甘い考えで動く者はいないわヽ(;´Д`)ノ

一度迷いの生じた完璧・陸式ジャスティスマンも…

kin-123-13_ソルジャー隊長
「甘い」
その言葉を最も許さない男の存在をニンジャとブロッケンが思い出す…
ソルジャー隊長「キン肉アタル」ヾ(@^▽^@)ノ

kin-123-14_悪魔と正義が主義主張の違いを乗り越え共闘する
超人界に未曾有の危機が訪れている
そのために悪魔と正義が主義主張の違いを乗り越え共闘する此度の闘いはあの状況と似ているのやもしれぬな

かつて超人界の何かを変えるために結成された悪魔と正義の連合軍
超人血盟軍(*´Д`)=з

そして正義超人のブロッケンを悪魔に戻ったニンジャは応援できないけど一言だけ言ったわ…

kin-123-15_生き残れ
生き残れ!

この言葉は何よりの応援になるわ(^∇^)

血盟の魂を胸に…
その背後の男ともどもな…


その背後の男とは――

kin-123-16_バッファローマン
バッファローマンヾ(@^▽^@)ノ

あとはオレたちに任せて寝てればいい!

1000万パワーの逞しい腕でニンジャを優しく抱きかかえたわ(*^.^*)

kin-123-17_ニンジャを病院へ
ほ、放り投げたわΣ(゚д゚;)

何はともあれニンジャはブラックホールと一緒に病院へ行ったわ(;^_^A

kin-123-18_六騎士ではないお前がよく持ちこたえた
そしてバッファローマンは悪魔超人として悪魔将軍の元へ…

グロロロ
図らずも面白い事になってきたな
ゴールドマン…それにキン肉マンよ
これでおそらく各陣営とも残った主力はこの場に集った事になるのではないか


kin-123-19_各陣営の主力
国立競技場の地の許されざる世界樹の前に「正義」「悪魔」「完璧」最強の超人が集まったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-123-20_三つ巴再び
こ…これ以上ない史上最強の闘いが始まってしまうわ(((゜д゜;)))



モモコの感想

ネメシスが参戦することは予測できたけど、まさかここでジャスティス、サイコ、ガンマンが登場するとは夢にも思わなかったわо(ж>▽<)y ☆

此度の闘いの例えでアタル兄さんが出たのは今後の展開の伏線なのかしらo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

それにしてもBHって便利ね~(*^.^*)
どこでもドア~(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(´皿`) ぉゎ~
.


アップお疲れ様です~!


まさかの
ニンジャとブロッケンの
BL展開にハラハラしました!

d(^っ^)



更に、それに

焼きもち焼いて
割って入るバッファローマンが
あどけなく見えました

d(^つ^)


.
[ 2015/03/25 20:17 ] [ 編集 ] 21PVJzV.
やっとブラックホールも病院行かせてもらえましたね(;つД`)
[ 2015/03/25 20:40 ] [ 編集 ] -
スグルの表情
最後のページでのスグルの表情に見覚えがあります。

あれは第一回超人オリンピック第二予選で
のモンスター重量挙げの時

姿を消したキン骨マンに
セコい股間蹴りを受けた勢いで
モンスターを持ち上げた時のあの表情!

委員長が
コマネチも真っ青の表情と
大絶賛した
あの表情と同じですよ(๑⊙ლ⊙)

そして
その場所は…
[ 2015/03/25 21:01 ] [ 編集 ] -
予想通りと言うよりは
 ストーリー展開が予想通りと言うよりは、もはやファンサイトから拾い集めてる感が否めないですよ、ゆで先生(;´Д`)御歳が御歳だけに、限界なんでしょうか?もはや大反対したところで、『悪魔将軍の肉体=キン肉アタル』も揺らぎそうにないですもん。
 と、モモ子さんのとこで嘆いても意味ないのはわかってますが、言わずにいられませんでした。

 BHとニンジャが退場、怪我人に居場所なしとするなら、ブロッケン&テリーもすぐに消えそうな予想。そして、作者の息子の友達がドラゴンゲートのプロレスラーなだけに、ドラゲー的要素が混じってくる予感(各ユニットから1人ずつ出る3wayバトルのように、悪魔・正義・完璧から1人ずつ出て戦いそう)。



 ところでジャンクマンはいつ復活するんでしょ?
[ 2015/03/26 07:07 ] [ 編集 ] d2zt.zl2
さあ、カード大胆予想の時間だ!
バッファガンマン
…BHも消えたから鰐靴の課した師匠超えの役目を担うのはヤツだけだからね。


ブロミカド
…なんとなく。多分、ブロ、襤褸負けだろうが、そこからアタル登場のフラグが立ちそう。


ウォーズジャスティス
…残った面子(スグル&金ちゃん除く)で一番勝てそうなのはコイツ。この展開で鞭髪対決みないなネタみたいなんは既に有り得んよ(笑)。

スグル&金ちゃんメネ&THEマン
…武道にベッタリのメネに金ちゃんがキレてスグルをムリヤリにパートナーに。将軍様曰わく『悪魔は目的達成の為には手段は選ばん。そして、それには正義超人と手を組むというのも含まれている!』
[ 2015/03/28 16:18 ] [ 編集 ] -
BHさん、ついでに出血多量でグロッキーなジャンクも拾ってあげて
[ 2015/03/28 19:32 ] [ 編集 ] -
疑問は沢山♬
後、BHは主力扱いじゃないの?便利アイテムに格下げ?2匹も完璧を倒したのに。ゆで残酷!

後、ブロッケンとテリーもボロボロじゃなかったっけ?唾塗って治っちゃった?!
肘の骨出てなかったっけテリー・・・。怪我の具合は瘡蓋取れて完治???

囚われのネプはどうしたのかな?出て来ないのかな?

フェニックスってお友達じゃなかったっけ?
マンモスは復活させなかったんだっけ?超人墓場にマンモスいたのかな?
[ 2015/03/28 22:04 ] [ 編集 ] -
性のダンベル
マスクシャキーンしたシルバーマンはいずこへ・・・

ネプもマンモスもソルジャーも好きなんでもちろん出てきてほしいが
正義側が増えすぎてカナスペみたいな役になると困るしな
[ 2015/03/29 00:06 ] [ 編集 ] -
乳のダンベル?!
シルバーマンのダンベルって・・・。ふと思い付いちゃった!ははは。ジャスティスちゃんのダンベルにも負けないね!
[ 2015/03/29 17:56 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンねヽ(;´ω`)ノ
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:46 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ