肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 【検証画像あり】かぐや姫の物語の帝(御門)とサイコマンのアゴが完全に一致

【検証画像あり】かぐや姫の物語の帝(御門)とサイコマンのアゴが完全に一致
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/26 05:04 ] キン肉マン | TB(-) | CM(5)
かぐや姫の物語の帝(御門)とサイコマンのアゴが完全に一致
私がこうすることで喜ばぬ女はいなかったヘ(゚∀゚*)ノ

何と!かぐや姫の物語の帝(御門)とサイコマンのアゴが完全に一致したわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

帝(御門)とサイコマン完全一致検証画像
お顔のパーツの位置も画像を検証してみたらほぼ完全に一致しているわо(ж>▽<)y ☆

さすがパーフェクト・オリジン!!
完璧だわ(°∀°)b

完璧・顎式(パーフェクト・チン)ミカドマン
お顔を入れ替えてみても全く違和感なしヾ(@^▽^@)ノ

完璧・顎式(パーフェクト・チン)ミカドマン
の物語は今始まる…(*´Д`)=з


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
改名決定(笑)
今後はミカドマンとおよびください(笑)


全く怖くねえ~(^_^;)だめじゃん\(^ー^)/
[ 2015/03/26 11:47 ] [ 編集 ] -
バッファローマン「おい、サイコマン!」

サイコマン「ミカドマンです。」

おちょくってますね…。
[ 2015/03/26 15:46 ] [ 編集 ] -
ミカドマン…違和感がなくて大笑
[ 2015/03/26 20:34 ] [ 編集 ] -
今思ったのですが
サイコマンの
耳から顎のラインって
ブロッケンマンに似てません?

何か関係があるのかな?

そう考えたら
みょうな期待が(*^^)v
[ 2015/03/27 23:50 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

BYパーフェクト・チンス ミカドマン
[ 2015/04/14 04:48 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ