肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 昔の悪魔将軍だったら「ありがたき幸せ」→「クワッ」の粛清よね

昔の悪魔将軍だったら「ありがたき幸せ」→「クワッ」の粛清よね
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/28 18:54 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(11)
ありがたき幸せ→クワッ
キン肉マン「 第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻」でのサイコマンを討ちもらしたバッファローマンが悪魔将軍に褒められて「ありがたき幸せ」と言ってるシーン(*^.^*)

昔の悪魔将軍だったら粛清してるよね…(;^_^A

悪魔将軍アシュラマンを粛清
バカモノ!
悪魔超人は勝たねばならないヽ(`Д´)ノ


勝利=相手の死
絶対条件の悪魔超人の掟(((゜д゜;)))

将軍様も丸くなったものだわ(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
一応、
サイコマン(グリム リバー)を倒して勝ったのは事実だし、とどめをさしてますからね。結局、逃げられた結果になりましたが、



お咎めはないっつ~の
[ 2015/03/28 19:08 ] [ 編集 ] -
(゜皿゜) ぉゎ!?
.


モモコさまナイス肉コラ&
肉ツッコミ☆彡

しかも
バッファローマンが二人!!

\(^っ^)/



確かに将軍様
丸くなりましたね~

…銀のマスクに
怒られるから?

d(^っ^)


.
[ 2015/03/28 19:18 ] [ 編集 ] -
勝たねば駄目は完璧超人の名残だったが、さすがにイヤになりだしたかな。ゴールドマンは今回は部下を労う姿が多いね。
[ 2015/03/28 19:21 ] [ 編集 ] -
悪魔超人死の掟
今見返すと確かに敗者には死をって完璧超人の掟そのままですよね
二人目のバッファローマンには突っ込まんぞ
[ 2015/03/28 19:27 ] [ 編集 ] -
>バカモノ!悪魔超人は勝たねばならない

完璧超人の思想と同じじゃん...これって( ´Д`)=3 フゥ
[ 2015/03/29 11:53 ] [ 編集 ] -
今見ると、バッファローマンのひしゃげた顔に腹筋崩壊ですw
[ 2015/03/30 13:45 ] [ 編集 ] -
なんちゅう繋ぎ方www。思わず吹いてしまいました。
[ 2015/03/30 17:36 ] [ 編集 ] cRvxl26M
(^_^;)昔の悪魔将軍はサタンにそそのかされていましたからw
[ 2015/03/30 17:40 ] [ 編集 ] -
二人のバッファローマンに大笑いしてしまった
[ 2015/04/09 22:17 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

BY二人目のバッファローマン(●´ω`●)
[ 2015/04/14 04:50 ] [ 編集 ] TquE7rXU
今の悪魔将軍様は改心したゴールドマンだしそりゃあ昔よりは丸くなってるでしょう
っていうか改心したくせにキン肉マンは邪魔ものだから私も消しておきたいがとか言う方が問題ですよ悪魔将軍様…
[ 2016/06/25 12:35 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ