肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >アニメ > アニメキン肉マンのナツコはとんでもないビッチ女だったわ

アニメキン肉マンのナツコはとんでもないビッチ女だったわ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/29 05:30 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(5)
さすがあたしのテリーマン
テリーマンの生涯のパートナー
翔野ナツコちゃん(≡^∇^≡)

雑誌『週刊HERO』の元記者で活発だけどとても優しい女性なのよ(*^.^*)

でもアニメではとんでもない女だったわヽ(;´Д`)ノ

6人に囲まれるテリーマン
ステカセキング戦で負傷したキン肉マンの代わりにリングに上がったテリーマンヾ(@^▽^@)ノ
でも正体がばれて悪魔超人6人に囲まれちゃったわ(((゜д゜;)))

レッツゴーテリーマン
いいわよテリーマン!
みんなテリーマンを応援しましょう(*^o^*)
Go Go Let's Goテリーマンо(ж>▽<)y ☆


後に夫となるテリーマンを心配するどころか闘えと煽るナツコちゃん( ̄□ ̄;)

エンゲージリング買って
なお、このナツコことテリーマンの婚約者どぇ~すv(^-^)v
ねえテリーマン!早くエンゲージリング買ってよ~(*^.^*)


恋人が命を懸けた死闘を繰り広げる中おねだりするナツコ(@ ̄Д ̄@;)

その後、魔雲天がトップロープに上ったところで

あーっと!
魔雲天ロープの上にのぼりました\(゜□゜)/


魔雲天ドロップ
でた魔雲天ドロップだ!

ちょっと心配するけど恋人のピンチを冷静に実況してるわ(*_*)

テリーマンが根性で魔雲天を跳ねのけると

さすがあたしのテリーマン
あは(≡^∇^≡)
やったぁ!
さすがわたしのテリーマンですぅ(*^.^*)


…( ̄Д ̄;;

袋叩き
テリーマンはもうボロボロ…(´・ω・`)

あーっと!
テリーマンやられっぱなしだーっ!!

何この女…(´д`lll)

中野さんのズラを引っ張るナツコ
それにしても卑怯なり悪魔超人\(*`∧´)/
たったの1人に6人がかりで攻撃するとは!
こんなことが許されていいものでしょうかヾ(。`Д´。)ノ


お前は煽ってたやんけ…ヽ(;´ω`)ノ

大丈夫?テリーマン
テリーマンしっかりして(。>0<。)

キン肉マンが助けに入ってようやくテリーマンの元に駆け付けたナツコ(´_`。)

ヒドイよナツコちゃ~ん(ノ◇≦。)

テリーマン&ナツコ-丸めんこ
頑張れテリーマン(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) ぉゎ~
.


自分の彼氏が
ボコボコにされてる
姿を見て濡れる

とんでもない
せーへきです

d(^っ^)


.
[ 2015/03/29 16:29 ] [ 編集 ] -
丸いメンコ、懐かしい。モモコさんのコレクションでしょうか?
[ 2015/03/29 21:28 ] [ 編集 ] -
アイラブウンコマン様ですよ(=゜ω゜=)ノ
アイラブウンコマン様はガンダムのおメンコを思い出してしまいましたよ。何故かシャアがガンダムの前でかっこいいポーズをとっているやつ。
[ 2015/03/30 10:03 ] [ 編集 ] -
ふがふが
ああっ、テリーをみんなで押さえつけてカーメンがテリーにフ○○(自主規制)しとるやんけ
テリーぴーんち
[ 2015/03/30 20:05 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

あのおメンコ昔持ってたわ~(#⌒∇⌒#)
[ 2015/04/14 04:51 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ