肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >アニメ > 魔雲天戦で死んだと思われていたテリーを助けたのはキン骨マン

魔雲天戦で死んだと思われていたテリーを助けたのはキン骨マン
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/30 09:47 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(6)
テリーマンを助けるキン骨マンと五分刈のダンナ
魔雲天戦でリングもろとも落下したけど奇跡の生還を遂げたテリーマンヾ(@^▽^@)ノ

コミックス版ではどうやって生還できたか謎だったけど、アニメ版ではそのエピソードが語られているわp(^-^)q

秩父連山に落下するリング
渾身のバックドロップで魔雲天をマットに沈めたテリーマンо(ж>▽<)y ☆
(ごめんなさいブレーン・バスターです…)

でも超重量級の魔雲天との闘いの衝撃はリングを支えていたロープにも限界が…
リングもろとも秩父連山の地の底に落下したわ(。>0<。)

助かったテリーマン
運よく木のつるが足に絡まってテリーは谷底への激突は免れたわ ε= (*^o^*)

何とか平地まで這い上がるも力尽きてしまったの(´・ω・`)
そこへ試合を観戦していたキン骨マン、イワオ、五分刈刑事がテリーのもとに駆け付け介抱して命を救ったのよヾ(@^▽^@)ノ

もう少しレフトを攻めたらどうだ
コミックスでは語られなかった縁の下の力持ちの存在!
やるわねキン骨マン(≡^∇^≡)

3/30 22時追記
間違いのご指摘ありがとうございました(;^_^A
何で「バックドロック」って書いちゃったんだろヽ(;´ω`)ノ
ノー○ラでのパジャマがやけに身にしみるぜ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
アニメではブレーンバスターでなくバックドロップだったんだ
[ 2015/03/30 12:21 ] [ 編集 ] -
確か
アニメでもブレーンバスターだったはず・・・・・

都合の悪いことは忘れよ

発動でつね?
[ 2015/03/30 18:32 ] [ 編集 ] hlNnek0s
ふがふが
たしかブレーンバスターで抱え上げながら
テリー「投げてもいいかなぁ?」一同「いいともー!!」
と笑っていいともパロディを挟んでいたはずです
[ 2015/03/30 20:02 ] [ 編集 ] -
これ、原作にない部分をうまくフォローしたいい話ですよねえ~。
[ 2015/03/30 23:46 ] [ 編集 ] -
今連載中のシリーズで、背景でいいから五分刈刑事も出して欲しい
[ 2015/03/31 07:32 ] [ 編集 ] HfMzn2gY
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

間違いのご指摘ありがとうございましたA=´、`=)ゞ
[ 2015/04/14 04:53 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ